« 市民サッカー場改修発言について | トップページ | 昭和歌謡からテクノまで »

2010年12月26日 (日)

2011が始まった

またまた更新がお久になってしまいました。
ネタはないかとか考えていたら数日前に後援会の案内が送られていたことを思い出しますた。
どれどれ、シーズンパスはあるか?とwktkしてみると、ど~も2011シーズンもなさそうなふいんき(年末でも変換できない)。あ、申し遅れました、Parkerです。

特典はほぼ2010と変わらないようです。ただし、後援会費30000円のプレミアム会員に「ドリンク」「駐車場」会員が追加されています。「西部」の試合に限り貴賓席での観戦だけでなく、会場に近い駐車場も利用できるというもの。プラス20000円で限定10名様です。Parkerさんは基本自転車なので(片道約40分)、利用することはありませんいいことだと思います。すいません、どう考えてもプレミアム会員に手が出ません、見栄を張ってしまいましたぁぁぁ。

希望としてはシーズンチケット10000円ならありがたいと思っていましたが、いろいろ事情があるんでしょう。まぁシーズンチケットプラス5000円でもいいかなとも思っていたので、レギュラー会員3口でもいいかなと。それだと分割払いもできるしなおいいかw毎度みみっちい話でさーせん。

案内で特記すべきは「西部緑地公園での試合数増加に伴い」でしょうか。金沢市のバックアップも期待できそうですから観客数も大幅増といきたいところですね。市の広報に試合告知をしてほしいですね。

ところで、案内といっしょに届いたリーフレットが2010年版と同じような気が・・・。こんな時にドラゴンをアピールしたいですが、来季の選手が決まっていないうちはなかなか選手の写真はつかえないですよね。2011の体制が決まったら新しいリーフレットにも期待しましょう。

|

« 市民サッカー場改修発言について | トップページ | 昭和歌謡からテクノまで »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民サッカー場改修発言について | トップページ | 昭和歌謡からテクノまで »