« 試合だけでスタンドのふいんき(変換できない)も良かった | トップページ | 今シーズン最後の西部劇 »

2010年11月18日 (木)

プロ対ド素人

ど~も、会場のふいんきをライヴ中継しようかと考えていますが、どーせ挫折するだろうorzIT音痴Parkerです。琉球戦のレポートすることはほとんど残っていないなぁ・・・

スタジアムに着いて飲食ブース前でイカ焼きを探していると、琉球サポさん数人いらっしゃっていて会話が聞こえてきました。「ブーイングしてくれないかな」。あー残念うちのサポはそんなことはしませんし、そんなことを聞いちゃなおさらできませんねw

前半の王子へのタックルでの一発退場では琉球サポさんから不満の声がゴール裏から聞こえてきましたが、まぁそうでしょうね。でも王子が負傷するほど、アフターで深いタックルでしたからメインで見ていたParkerには妥当に見えましたが。
ところが、メインでもこの退場劇に全面的に同意できない方がいた模様。その方は杉山某さん馳某さんと並ぶサッカー界の釣名人金子某さん!
その金子某さんの文章はParkerは目に触れないようにしているのですが、今回は珍しく読ませていただきました。さすがプロの釣名人の金子某さん、Parkerさん(サッカード素人)と試合の感想が全然違います。

『11人対11人であれば、そんなにやられる気がしなかったのは事実です。でもって、こちらに一人退場者がでてからも、「ちょうどいいハンデかな」などと余裕をかましていた』プロの釣名人さんと、『前々節の鳥取、前節の流通経済大FCに比べ今日の琉球は明らかに迫力不足。時間に経つにつれてツエーゲンの流れに。その流れを決定づけたのは琉球の18分の退場劇』と思っていたド素人Parkerさん。

さすがプロ(釣名人)の方ですね。
当日の試合を観戦された方はプロ(釣名人)とド素人の文章を読み比べてくださいね!

その金子某さん、Parkerはこの試合に来るだろうと予想していましたが、スタジアムでその御尊顔を拝見することはできませんでした。しかし、タクシーで会場を後にするところをチラッと見えた気が・・・。
2日前から金子某さんが、カニ食って試合と絡めるだろうと予想していたら当たりますたw(違ったのはカニ食ったのが試合当日でなくて前日だったこと)

|

« 試合だけでスタンドのふいんき(変換できない)も良かった | トップページ | 今シーズン最後の西部劇 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

久保選手のゴールを とうとう 見ることができず 残念でしたsweat01


応援についてですが

私は手拍子を できるだけ してるのですが なかなか 皆さん されないので 私は 恥ずかしながら 小さく手拍子 してます。

応援席の ブロック毎に 2、3 人 サポーターの方を 配置して その方々が 声を出して手拍子すると みんな 声も出し手拍子も出来るのではないかと、、、、

ツエーゲンを応援しようと集まってる人達なのですから、皆さん応援したいと思うのですが。。

たくさんの手拍子でもっと盛り上がるように 思うのですが。。。

生意気にすみません


投稿: マイ | 2010年11月22日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合だけでスタンドのふいんき(変換できない)も良かった | トップページ | 今シーズン最後の西部劇 »