« やっぱり試合内容なのか・・・ | トップページ | ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 »

2010年11月 5日 (金)

ドラゴン・オン・ドラゴン

ど~も、人生初のDVDレンタルで生恥(ナマじゃなくてイキました)をかいたParkerですorz。

さてさて、次節はアウェー流通経済大学FC戦です。会場は「龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド」!
で、どこ?えっ茨城?
まぁ連れて行ってもらうんでそれはノー問題なのですが、声を大にして言いたいのは会場名ですよ。まさにドラゴンのためのスタジアムと言えるのではないでしょうか?

前期のホーム流通経済大学FC戦は4-0のスコアで快勝。4点は今シーズンの最多得点のはず。また初の無失点試合でもありました。今から思うと今シーズンはここから坂を墜ちて
ちなみに
こちらがいろいろあってよく覚えていない観戦記。

4-0で勝てなんて贅沢は言いません。1-0でいいんで勝って欲しい。ぜひ生観戦アウェー初勝利を経験したいデス(テクノは逝けなかった)。
ただひとつ贅沢言うとはドラゴンのゴールを見たいです。まぁ半分ネタのためですがwついでフルベ13のゴールもw

アヤトがサスペンテッドが解けて上野監督は先発をどうするでしょうか?勝っているので先発を動かさず、根本→アヤト、王子→ミッチーでいくのか?はたまた菅野に代えてアヤト先発になるのか?勝てば勝ったで先発に悩みますね!(Parkerごときが悩んでもなんにもならないのですが・・・)

|

« やっぱり試合内容なのか・・・ | トップページ | ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり試合内容なのか・・・ | トップページ | ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 »