« 相手は強かったが俺たちはそれ以上に強かった ホーム武蔵野戦観戦記 | トップページ | ねぇ »

2010年11月25日 (木)

コミー△

ど~も、アジア大会男女決勝をテレビで見られなかったため、ネットで英語とかアラビア語の中継で見ていた国際派(not 国際プロレス)Parkerです。
なでしこもそうですけど男子も苦しい試合をよくものにしました。ワールドカップが中国で開催されたら優勝できるじゃないかと思ったほどのアウェーでしたねw

話はガラリと変わりまして、素晴らしいブログを紹介させていただきます。

コミーが小学校で講演したとのことです。
話した内容もコミーらしいですが、講演後の子供たちとの触れ合いがコミーらしいと思いました。
是非ご覧ください

『目指せ幸せな生き方』ツエーゲン金沢の込山和樹選手が学校にやってきた

|

« 相手は強かったが俺たちはそれ以上に強かった ホーム武蔵野戦観戦記 | トップページ | ねぇ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

ブログを紹介していただき、ありがとうございます。
込山選手、本当に明るくって、大ファンになりました。もちろん、子供達にも大人気でした。
本当にすばらしい人ですね。
今後も、応援しております。
ありがとうございました。

投稿: ムッシュ | 2010年12月23日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手は強かったが俺たちはそれ以上に強かった ホーム武蔵野戦観戦記 | トップページ | ねぇ »