« ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 | トップページ | 本物のアウェー »

2010年11月 9日 (火)

ゴール収穫祭

昨日のエントリーで書き忘れたことから。
選手交代は、ネモ→ヒッキー。こちらは妥当か。
王子→アヤト。この日の王子は調子が良く、運動量も落ちていなかったのでちょっと残念。他のサポに聞くと、王子はかなり悔しそうだったのこと。
ドラゴン→陽介。こちらはドラゴンのイエロー回避か。この試合でイエローをもらうと金沢ホーム2試合出場停止になることを考えると納得の交代。

さてさて、会場に着いたのが8時30分ごろだったのかな(よく覚えていない)。せっかくなので会場周辺を徘徊。例の山に登るのはあとにして、まずは会場近くにあるはずのセブンイレブンを探す。目的はもちろん「命の水」デス。
ツエーゲンTシャツ、赤いキャップの格好で山の反対側にまわるとテントがいくつか立っています。どうやら、模擬店でうどん、おにぎりなどを販売するようです。ラッキー!温かい昼食を安く調達できそうです。さっそくサポ仲間に報告。「おしゃべりクソ野郎」もたまには役に立つところを見せなければ。

ダンマク張りまでスタジアム隣の広場で無駄口を叩く。その中の一つが、ビックユニをたつのこ山に張りたかったねということ。ホント、張れれば画になったと思いますが、怒られていただろうなw「おしゃべりクソ野郎」はイベント方面に張ればもっとアピールするんじゃね?とまたバカなことを言ってしまいますた。

そしてイベント会場から
「ド演歌」が流れてきます。アウェーの洗礼w

そろそろよかんべとイベント会場に行って、フリーマーケットを見て歩く。Parkerはなにも購入しませんでしたが、フィギュアを購入していたサポもいました。
ダンマク設置後(基本的に今回は選手ダンマクはなし)、いよいよ本格的に金沢サポが食料を調達すべくイベント会場に侵攻。しかし数の少なさはいかんともしがたく赤化できたのはごく一部のみ。もっとも赤いチームは鹿島国にもあるから赤くてもノー問題?

この日のイベントは龍ヶ崎市の収穫祭だったようです。後で餅をばらまくとのことでしたが、その時間がキックオフの午後1時と試合終了直後の午後3時前。またもアウェーの洗礼wうちはゴール収穫祭で対抗だ!

しかし、松本がこの日試合じゃなくてよかったですね。緑のバッタの如く松本サポがイベント会場の食料を食い尽くしていたのではないでしょうか?
サポの少ないうち(松本比)で良かったデスネ!

レポートはさらに続きます。

|

« ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 | トップページ | 本物のアウェー »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーガードの撃ち合い アウェー流通経済大FC戦観戦記 | トップページ | 本物のアウェー »