« 駐車場問題はあパークないのだ | トップページ | ハット・リーとコッバ・リーのトット・リーにショウ・リー ホーム鳥取戦観戦記 »

2010年10月30日 (土)

ドラゴンvsトット・リー セカンドラウンド

ど~も、美人時計よりUNIQLOCK、Parkerです。

さてさて、台風来襲が噂されましたが、今回もクルクル詐欺で終わったようです。被害にあわれた地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。

しかし、台風の代わりにSandstormガイナーレ鳥取が西部緑地に来襲。ドラゴンvsトット・リーのセカンド・ラウンドが行われます。鳥取はご存じのとおりすでに世界最高峰のリーグJFLの優勝を決め、J2への降格がほぼ決まっています。鳥取さんとはJFLでは1シーズンしかお付き合いがなくなりそうですが、なんとか傷の一つをつけて記憶に残したいところ。
ツエーゲンは前節ではセットプレー絡み以外での流れの中での得点が久しぶりに
決まりました(リーグ戦では後期5節長崎戦以来?)。相手のクリアボールを拾い、中盤のためでオーバーラップの時間を作り、そこからの正確なクロスにゴール前に2人の選手が詰めているという、ホントいい攻撃。雄大だけでなく、ルー林にもドンドン上がってもらいたいですね。

アヤトは前節に続いて出場停止です。明日はどんなスタメンになるのでしょうか?
一方優勝を決めた鳥取さんもどんなメンバーで来るかも注目です。これまで通りの選手起用になるのかどうか・・・。ってこれはうち以上に気にしているところがありそうw

前回のエントリーにも書きましたが、明日の試合もイベント沢山、飲食ブースも楽しみなので多くのお客さんにいらっしゃって欲しいですね。
恒例の観客動員予想大会もtwitterで行うので参加お待ちしています

9・10月に読んだ本
「泥棒が1ダース」D・E・ウェストレイク ☆
「死ねばいいのに」京極夏彦 ☆
「密室殺人ゲーム2.0」歌野昌午 ☆☆
「悪夢の商店街」木下半太
「東京バッティングセンター」木下半太
「夜行観覧車」湊かなえ
「Nのために」湊かなえ
「帰天城の謎」はやみねかおる
「虎と月」柳広司 ☆
「悪の経典」貴志祐介 ☆☆
「イニシエーション・ラブ」乾くるみ ☆
「午前零時のサンドリヨン」相沢沙呼 ☆
サッカー本と海外ミステリを読んでいない。反省っす。

|

« 駐車場問題はあパークないのだ | トップページ | ハット・リーとコッバ・リーのトット・リーにショウ・リー ホーム鳥取戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

本当に こんなに沢山の本を 読まれたのですかsign02 尊敬します。

昨日の ガイナーレ戦 勝って良かったですね。 それ+服部、岡野選手も 見たくて。。。

後ろのおねえさんたち岡野のこと《あのひとうまくないsign02

って言ってました。 岡野選手知らない人も いるんですねー びっくりでした。

いつも 楽しみに メール届くの 待っています。 お仕事されながら アウエーにも 出掛けられ メールも 書かれ、 本まで 読まれ 凄いですね。
沢山の情報 楽しみに 待ってます。

投稿: マイ | 2010年11月 1日 (月) 08時38分

読んだ本のうしろに☆ついてるけど
何段階評価??

投稿: falcon | 2010年11月 1日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場問題はあパークないのだ | トップページ | ハット・リーとコッバ・リーのトット・リーにショウ・リー ホーム鳥取戦観戦記 »