« JFLでも全社でGO! | トップページ | 駐車場問題はあパークないのだ »

2010年10月25日 (月)

VAIO(ワイの)仇を取ってくれた

ど~も、せっかくツエーゲンが久しぶりアウェーで勝ったというのに更新がままならなかったParkerさん。

ホント忙しかったのです。

たまたま試合前日の金曜日が休みだったのですが、その休みが思わぬ形で潰れてしまったのです。日韓ワールドカップの年に購入し最後6ヶ月は電源をオンしてからブラウザを開くまで30分かかっていたVAIOを1か月ぐらい前に契約解除していたのです。ちなみにプリンターはCa○onデス!

その引退させたVAIO、テレビ機能がついていたのですが、視聴できない録画できないとトラブルが頻発していたため、次はレコーダーとPCを別々にしようか考えていまました。結局、予算の都合で2代目もテレビ機能付きVAIOを購入。しかし、なんと1ヶ月で録画できないトラブル発生(泣。アップデートとかしても復帰せず、金曜日サポートセンターに電話したところ結局リカバリというか再インストールとするしかないと言われ(電話対応も良くなかった)、金曜日泣きながらリカバリをして1日無駄にしたわけです。

まぁ個人的にソニーにリベンジ!

VAIO(ワイの)仇をとってくれとw

宮城まで行こうと思えば行けなかったこともなかったわけですが、うっかり約束を入れてしまい家でネット情報頼りのありさま。相変わらずtwitterでつぶやきというよりうわ言連発(しかもツエーゲンでも#zeingenでも検索にひっかからないw)。


またもアウェーの勝利を見逃した。


つーかアウェーでの勝利は前期14節佐川印刷戦以来、ただこの試合の会場は福井・テクノパークで、相手の本当のホームでの勝利は前期12節・5月22日の長崎戦以来、間隔長崎じゃなかった長杉。

てかアウェーの勝利をひとつも見ていないorz

アヤトのサスペンテッドでどう選手をやりくりするかと思っていたら、中盤の上がり目左に菅野・右にネモ、下がり目に巌王と王子だった模様。これで思ったのがパス・大きな展開で試合を打開するのかということ。実際現場で感染観戦したサポによると裏へのパスを積極的に出そうとしていたということでした。

得点者がネモと知ったときはミドルシュートだと思い込んでいましたが、実際はゴール前の混戦からだとか。かなり積極的に前に出ていたんですね。

スターティング・メンバーを知って不安だったのが交代選手。これまでの試合を見ていれば王子とネモの体力に不安を感じますが、やはりこの2名は途中交代となりました。交代選手の幅がどうしても限られますから、せっかく結果を出したメンバーでもこのまま継続できるかはわかりませんね。

更新を休んでいる間いろいろネタを考えていましたが、いざ書くとなると忘れているなぁw大体見ていない試合についてそんなに書けるわけがないんで今日はこの辺で

|

« JFLでも全社でGO! | トップページ | 駐車場問題はあパークないのだ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFLでも全社でGO! | トップページ | 駐車場問題はあパークないのだ »