« アルウィンでの会話 | トップページ | 結果が一番 ホーム栃木UVA戦観戦記 »

2010年10月 2日 (土)

狙いうち

 

裏ラ 裏ラ 裏裏で

裏ラ 裏ラ 裏裏よ

裏ラ 裏ラ 裏裏の

この試合はツエーゲンのためにある

 

恥ずかしながら戻ってキマシタ!

みなさんはUVA戦に向けて切り替えができたでしょうか?Parkerは前回のエントリーでお伝えした部屋の整理に目途がつき、切替完了です。

こんな状態も時もありました。

Img_0053

 

ハッ!?もしかするとこの時のParkerの部屋は前節までのツエーゲンの状態を暗示していたのでは?

ちなみに今はこんな状態。

Img_0057

 

あんまり改善されていないように思われるかもしれませんが、Parkerからすれば自分を褒めてやりたい状態です。こんなんでも。

 

ということでツエーゲンもきっちり整理されているでしょう(願望)(しかも何の根拠なし)。

 

ちなみにツエーゲンはここまで6試合勝ちなし、3試合連続無(ry、失点はリーグ再開後4、まぁずんどこどん底ですね。勝点は31。

一方のUVAは14試合連続勝ちなしらしいですがリーグ再開後の得点はツエーゲンを大きく上回る2!ついでに失点もうちを大きく上回る12。勝点は24。

ちなみに入替戦に回る17位の現在の勝点は23。UVAに勝てばとりあえず今シーズンは11月で終われる可能性が高まりそうです。2年連続で12月までサッカーをしたくないですよね。

ここはガツンとうちの方が多少マシというところを見せてほしいです!

 

ジェフリザへ残留挑戦権を避ける裏天王山。

先の丸い矛対穴だらけの盾の対決は明日13:00津幡でキックオフ!!

 

UVAのキーパー、和田翔太(の周辺)を狙いうちよ!

|

« アルウィンでの会話 | トップページ | 結果が一番 ホーム栃木UVA戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルウィンでの会話 | トップページ | 結果が一番 ホーム栃木UVA戦観戦記 »