« VAIO(ワイの)仇を取ってくれた | トップページ | ドラゴンvsトット・リー セカンドラウンド »

2010年10月26日 (火)

駐車場問題はあパークないのだ

ど~も、最近ダジャレにキレを欠くブログです。ついでに尿のキレもなく泌尿器科に行くか悩んでいま~す。
町田戦のことでもう一回書きたいことがあったのですが、今日は思いついたことをささっと書きたいと思います。
その町田戦のあった日、産業展示館4号館で農林漁業祭が開催されており、西部緑地公園内の駐車場は混雑していたとか。そのせいかわかりませんが観客動員も大惨敗、西部でやれば客足は伸びると甘い見通しが吹っ飛びましたね。
で、31日のトット・リー戦の西武緑地公園内のイベントはいうと、テレビでガンガン宣伝を打っている 
「こだわり食の彩典」「いしかわ夢未来博2010」「北國ウインターEXPO2011」。先日ほどはないですが駐車場もほどほど混むかもしれません。西部だから駐車場で悩むことはないというのは大間違いですね。
駐車場問題はどこでやろうがついてくるようです。

まだまだ先の心配で言うのもおこがましいですが、J昇格をかけた試合で駐車場難民が大量発生ということもあるかもしれません。

その西部緑地公園(産業展示館)のイベントを何で知ったかというと、うちのおひさるででして、先に書いた「いしかわ夢未来博2010」「北國ウィンターEXPO2011」とタイアップしていて、当日だけでなく今シーズンのホームゲーム1試合のみの観戦チケットを小中学生にプレゼントする太っ腹企画。両イベントの方々には当日の試合は時間等の都合で観戦は無理でも飲食ブースでお食事だけでも楽しんでいただきたいところ。
ツエーゲンのホームゲームは試合だけでなく、楽しいところであるところをアピールしたいところですね。

そしてホーム残り3試合での勝敗を予想する「ツエーゲン金沢 ハットトリックキャンペーン」の告知。3試合当たりでデジタルテレビが1名に。ソニーVAIOのテレビ機能にトラブルを抱えたと昨日書いたばかりのParkerさんのための企画と言ってイイでしょう。そこまで気を使ってくれなくてもいいのに!
問題は
ガチで当てに行くかだなw

|

« VAIO(ワイの)仇を取ってくれた | トップページ | ドラゴンvsトット・リー セカンドラウンド »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAIO(ワイの)仇を取ってくれた | トップページ | ドラゴンvsトット・リー セカンドラウンド »