« GO GO MACHIDAC2 | トップページ | 桃太郎にオファーを出すべき ホーム町田戦観戦記 »

2010年10月16日 (土)

ZはツエーゲンのZ


ど~も、昨日のエントリーが全くウケていなくて笑ってしまったオヤヂです。更新していない時よりアクセス数が少なかった

みなさん「けいおん」が嫌いなのでしょうか

(↑人のせいにするのはやめましょう!)

 

と、ゆーことなので今日は少し真面目なエントリーを。

これまで5年間ツエーゲンとつきあって、いくつも負けた試合を見てきました。油断して腹の立った試合、チームの熟成度に差があり完敗した試合、JFL昇格をかける試合で0-3の完敗、灼熱の延長戦で昇格を絶たれた試合などなどです。


でも「心を折られた試合」は今覚えている限りでは(後日思い出すかもしれないので)今シーズンのアウェー町田戦 だけです。

 

あの苦しみを晴らすには明日勝つしかありません。

町田さんに「マイッチング~」と言わせる試合をキボンヌ。

 


 

あとね、木島を止めること。兄にはアウェーで切り裂かれ、弟は2試合とも決められているので今度こそ抑えてもらいたい。

攻撃では陽介、雄大のサイトウ・コネクション、守備では巌王に期待します。

 

あとは町田サポさんがうちのスタジアム・運営をどう感じるのかな?

Parkerは町田さんの運営をこんな感じで で見ていました。

 

タイトル元ネタ レイ・ブラッドベリ

|

« GO GO MACHIDAC2 | トップページ | 桃太郎にオファーを出すべき ホーム町田戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

金沢にとってちょっと幸いなのは奈良・・・じゃなくて勝又がいないこと(あの頭はインパクトがあるからな)
明日は大味な試合のする町田のこと、金沢にとっては大惨事の試合かもしれませんぞ。

投稿: 用心棒 | 2010年10月16日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO GO MACHIDAC2 | トップページ | 桃太郎にオファーを出すべき ホーム町田戦観戦記 »