« GO GO MACHIDAC | トップページ | ZはツエーゲンのZ »

2010年10月15日 (金)

GO GO MACHIDAC2

やばい 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にwrigtinging so mad

みんな一緒にね Zweigen 世界を
Jump Jump
掲げて
Fun Fun
想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらボツってことにして、もっかい!

はっ!

誰も持ってるハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽 in your eye

すねてまったりわくわくしてる busy

ツエーゲンな日々 文にしちゃおう
ぶちまけあっちゃおう
仕事中も無意識に チェックするZweigen News

カラでOK 元気大事 不意に刻むRhythm

通じ合っちゃおう いま自由にEnjoy

楽しんだもんが勝つ!
ごめん 譲れない 譲らない

だってやっぱりまだ JFL on Season

好きなこと書いてるだけだよって そこにある

あらゆるこのネタを試していきたいよ

ずっとずっとかきちらしている

Zweigen 明日を
Play Play
 夢見て
Faith Faith
強気で Shake Shake 盛り上がろう!
起きたら 忘れてた 内緒!ネタ!

ふっ!

今回のネタのため冒頭の動画を10回以上見てしまいました。
全然中毒性がないので助かりました!

|

« GO GO MACHIDAC | トップページ | ZはツエーゲンのZ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO GO MACHIDAC | トップページ | ZはツエーゲンのZ »