« ベテラン風若手GK JFL後期9節編 | トップページ | 0-1の惨敗  アウェー松本戦観戦記 »

2010年9月25日 (土)

We Love Alwin


ど~も、ブログカテゴリーに「松本ネタ」を追加しようか迷っているブログです。

さてさて、煽り煽られ盛り上がってきた?アウェー松本戦、今回はお笑いなしのガチ煽りです(予定)。

 

各所で「腐れ縁ダービー」wと書かれているようですが、拙ブログ的には大いに不満。

金沢サポはアリェンアルウィンが「腐れ縁」なんかじゃなく「大好き」なんですよ。

 

だって、3回も3-0で快勝しているんですから!

 

最初の3-0

ブログ開設前で記録が残ってませんですた。観戦記を書いた記憶がぼんやりあるのでもしかしたら2ちゃんに残っているかも。

この試合で思いついたダンマクネタ
「ここでボールボトルを蹴ってはいけません」

 

2度目の3-0

 

そして1年前の3-0


 

そんな大好きで大好きなアルウィン。

ここでまた試合がしたいんです。もちろん来年も試合をしたい。

だから26日は勝ちます

悪夢のカーニバルでかけられたダンマクをお返しします。

 

松本、お前も道連れだ!

後出しじゃんけんはしません(キリッ

|

« ベテラン風若手GK JFL後期9節編 | トップページ | 0-1の惨敗  アウェー松本戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテラン風若手GK JFL後期9節編 | トップページ | 0-1の惨敗  アウェー松本戦観戦記 »