« 「ツエーゲン祭り 1万人チャレンジデー」のイベントが発表されたよ | トップページ | 我嘲 ホーム佐川印刷戦観戦記 »

2010年9月 9日 (木)

はやくもリヴェンジマッチ(w)

ど~も、忙しいのです。仕事以外で。
そーいうことでブログの更新も思うようにできないと思います。

さてさて、9.11の翌日のイベントのせいかまだおひさるに出ていない情報です。
9月12日、15:30から和倉温泉でエキシビジョンマッチ、アルビレックス新潟-ツエーゲン金沢戦が行われます。J1様、お客様だからか新潟が先なのはちょっと気に入りませんがw
相手が新潟様でも、観戦はあくまで9.11優先でお願いします。

お互いリーグ戦後ですので先の天皇杯で出場した選手はどれだけでるでしょうか。
新潟はけっこう先に出場した選手が出るのか?それともユースの選手も混じってくるのか?

ソース
http://nanaokankou.blogspot.com/

|

« 「ツエーゲン祭り 1万人チャレンジデー」のイベントが発表されたよ | トップページ | 我嘲 ホーム佐川印刷戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ツエーゲン祭り 1万人チャレンジデー」のイベントが発表されたよ | トップページ | 我嘲 ホーム佐川印刷戦観戦記 »