« 明後日はJSC戦 | トップページ | ニーガッタ チャンス »

2010年9月 3日 (金)

ベテラン風若手GK 天皇杯2回戦編

大〇某「今日ツエーゲンがJSCに勝ったんですけど皆さん知っています?そこで早速2回戦の相手をヤホーで調べてみました」」
田〇某「珍しく情報が早いね」
「2回戦はカテドリーがふたつ上の対戦相手になるんです」
「カテゴリーね。カテドリーは違うからね」
「J1のアヒルダックス新潟なんですけど、知っています?」
「アルビレックス新潟なら知っているけどアヒルダックスは知らないね」
「試合会場は東北電力ビックスズメ」
「大きいのか小さいのかわかんないね。正しくはビックスワンね」
「今シーズンは好調なんですけど、前の試合では横浜Fカモメスに負けています」
「横浜Fのキャラクターは確かにかもめだけどチーム名はマリノスだからね」
「監督は黒鷺久志」
「黒崎ね。黒鷺だとイメージ悪いでしょ」
「キーパーはかって対決したことがある黒河鷹矢がいます」
「字が違っているけどね」
「ディフェンダーでは日本代表に永田ミ鶴が追加召集されツエーゲン戦には出場できないそうです」
「白鳥はいないけれど鶴はいるのね」
「もしかすると星稜出身のツグミ大輔が出場するかもしれません」
「ツグミじゃなくて鈴木だから」
「中盤のキープレーヤーはマナヅル クジャクデス」
「誰それ?もしかしてマルシオリシャルデス」
「オッシャルトオリデス」
「下らないよ」
「フォワードではワールドカップにも出場し、チキンフライブルクにヤンマーした」
「イセキね。それ
前回のネタだから」
「矢野雉ョウ」
「貴章、キショーね」
「チキショー間違えた」
「ずっと間違えているんだけどね」
「そしてチーム得点王、ダチョ タンチョル」
「駝鳥か丹頂鶴かわかんないけれど、チョ・ヨンチョルだから」
「チョっと間違えた」
「ずっと間違えているんだけどね」
「そして大鳥」
「あれはトリでなくシマ、大島」
「大きく間違えた」
「ずっと間違えているんだけどね」
「一方ツエーゲンですが期待している選手がいるんです」
「誰?ドラゴン?」
「ピヨコマンことドリブルが得意な雷鳥陽介!」
「ピヨコマンてドリブルがおぼつかないようだな、それを言うならピアノマン。
そして斎藤陽介、うちで雷鳥と言わないように」
「センターバックトンビはどんな組み合わせにあんるんでしょうか」
「コンビね」
「モズケンの出場は固いでしょうね」
「自分のところの選手を間違えちゃだめでしょう。モロケンね」
「気持が高ぶってきました。一言言っていいですか」
「言って、言って」
「朱鷺は来た、それだけだ」
「新潟から朱鷺をもらった石川動物園みたいだね」
「アヒルダックスの攻撃を」
「だからアルビレックス」
「ボク大鷲が食止めます」
「君、大鷲って名前だったの?」
「皆さん、松本山雅を覚えていってください」

ゴメンナサイ
ゴメンナサイ

|

« 明後日はJSC戦 | トップページ | ニーガッタ チャンス »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日はJSC戦 | トップページ | ニーガッタ チャンス »