« パカ郎がくる!! | トップページ | ベテラン風若手GK JFL後期9節編 »

2010年9月22日 (水)

「赤ィせぇるすまん」

Images3

ホーッホッホッホ。

おや、肩を落として元気がないようですが、どうされたんですか?

よろしかったら私にお悩みを教えていただけませんか?

もしかしたらお力になれるかもしれません。

申し遅れました。

私はこういうものです。

---------------------------------

 

ココロのスキマ、お埋めします

 喪赤福造

 

---------------------------------

 

なるほど、応援しているサッカーチームがある、Jリーグに昇格したい。Jリーグからはスタジアムや観客に対して評価を受け、予備審査は通った。良かったじゃないですか。準加盟もできず、それを公式に発表していないクラブからすれば素晴らしいじゃないですか。何をお悩みなんです?

なるほど、Jリーグに上がるためにはJFLで4位以内に入らなきゃならない。今は応援しているチームは何位なんですか。

9位、ちょっと下ですね。

残りの試合は?9試合。

4位との勝点差は6差ですか。それなら追いつけるじゃないですか。

ホーッホッホッホ

悩む必要はないじゃないですか。

え、これから上位チームとの対戦が続いてひとつも星を落とせない。

なるほどこれはきびしいですね。

どうでしょう、私にお任せいただけませんか?

わかりました。次の試合に勝てるようお力を貸しましょう。

相手チームは5試合連続勝利なし、しかも2試合連続無(ry

お任せください。

(試合当日 ハーフタイム)

ホーッホッホッホ

どうです?あなたが応援しているチームはまだ得点がないもののシュートの雨嵐、相手はいいところがないでしょう。

後半いずれ得点が入り、勝てますよ。

何?ここまで優勢なら3-0で勝ちたい。ここで3回このチームに0-3で負けているし、昨年の地域決勝で唯一勝てなかった相手だからそのスコアで勝ちたい?

勝ちたいだけじゃなかったんですが?

 

Images2

 

 

画像はParkerさんに似ていますが、モデルはあくまで喪黒 福造さんです。

 

ごめんなさい、ごめんなさい。

|

« パカ郎がくる!! | トップページ | ベテラン風若手GK JFL後期9節編 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パカ郎がくる!! | トップページ | ベテラン風若手GK JFL後期9節編 »