« 6894人のUmmmm Yeah! | トップページ | 北信越リーグ最終節 ゴールズ-新潟医療福祉大 »

2010年9月16日 (木)

Hondaへの補助金は出さないよ

都田の西北、磐田のとなり (略)
ホンダ ホンダ ホンダ ホンダ ホンダ

さてさて、土曜日の都田でのアウェーHonda戦にParker参戦できません。行きたいんですが・・・。
ダブルブッキングなどではなく、ちょっと財布の中身がsageなんです。て、ゆーか、ちょっとどころでなく洒落にならない状態。
ということで、9.26アルウィンに備えて土曜日は鋭気を養う(家でゴロゴロする)しかない事情をお察しください。

古本屋で欲しい本があるけど給料日まで我慢汁
「サッカー批評」最新号も買えないのでネタにできない
外食は最近牛丼しか食っていないモー
外では2㍑100円の水しか飲んでいない
ビールを飲んでいない
発泡酒も最近飲んでいないな
そういえば今月になって酒を飲んだのはビックスワンでだけだった
来月上旬人間ドックだからちょうどいいか
こんなんだからツエーゲン祭りでは飲食ブースを利用していない
それどころか300円のくじさえできなかったよorz
コンビニで半額になった見切品のお菓子をつい買ってしまう
これがまたまずくて見切品も大納得
でもふたつも買っちゃった
まずいので早めに片付けようとしてふたつめを食べる
油っぽくてむねやけで気持ち悪い←今ココ
アルウィンには行くよ
アルウィンでは飲むよ
でも翌週人間ドック・・・
以下無限ループ

て、ことで土曜日18:00は久々のtwitter観戦です。

|

« 6894人のUmmmm Yeah! | トップページ | 北信越リーグ最終節 ゴールズ-新潟医療福祉大 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

いよいよ再来週ですね!楽しみです。お互いに意地でも負けられない試合、ワクワクします
充実のスタグルメもぜひお楽しみくださいv

投稿: ミドネコ | 2010年9月17日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6894人のUmmmm Yeah! | トップページ | 北信越リーグ最終節 ゴールズ-新潟医療福祉大 »