« 「赤ィせぇるすまん」 | トップページ | We Love Alwin »

2010年9月23日 (木)

ベテラン風若手GK JFL後期9節編


大○某「今度のリーグ戦、アウェーなんですけど、サポがいやに気合入っているんですよ」

田○某「そりゃそうだろう、なんせ相手が相手だからな」

「それで僕もヤホーで調べてきました」

「ヤフーねヤフー」

「対戦相手は松本サンガ」

「ヤマガね基本的ボケだね」

「でも開幕戦では西が丘では確かに松本サンガって言っていましたよ」

「確かに言っていたけどそっちが間違っていたんだから」

「スタジアムは松本広域公園総合球技場」

「よく覚えたね」

「通称アリェン」

松本広域公園総合球技場覚えてそっち間違える?ありえん間違いだね」

「キーパーとしてもっとも警戒しなきゃ選手はガッキーこと柿本選手」

「なんかアイドルみたいだね」

「サイドでは徹子」

鐡戸ね。あんまり聞いたことがない名前だけど徹子はないでしょ」

「あんたも面白いこと言ってよ」

「それが芸人殺しの徹子!あんなところ行きたくないよ」

「あとはキムショーとイマショーとオザショーですか」

「小澤はショウイチ!キムショーとイマショーって松本サポは言っていないと思うよ」

「チキショー、間違えた」

「それは前回のネタでしょ。それ言いたかったでしょ」

「僕はやっぱりキーパーですからキーパーも気になりますよ」

「それは俺も同じ。誰がいるの?」

「はなさん」

「話してもいいでしょ」

「だからはなさん」

「言ってよ」

「はなさんって言っているでしょ」

「だから言ってよ」

「ハ・ラ・サ・ン」

「なんで原だけさんづけなんだよ

 いとしこいし師匠のネタみたいじゃないか」

「ところが最近レギュラーを奪ったのが石川らしいんです」

「やっとまともっぽいね」

「シモの名は助けて」

「シモは止めろって何回も言ってるでしょ。こんなネタでこっちが助けてほしいよ」

「みなさん、塩尻アンテロープを覚えていってください」

|

« 「赤ィせぇるすまん」 | トップページ | We Love Alwin »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

連日のアオリネタ、楽しく拝見してます。いよいよあさって!

投稿: ミドネコ | 2010年9月24日 (金) 12時26分

おもしろくて
なにもいえません。

日曜は、仕事もあるんですが
なんとか参戦したいです。

投稿: 松本サポです | 2010年9月24日 (金) 20時27分

誠に申し訳ないのですが、この時間にこの「真っ赤」見てると目がチカチカしてくるんですよね・・・・正直つらいですね。

目に優しい「緑」がやっぱり一番ですよね。  両チーム共に負けられない一戦だと思いますので、お互いに頑張りましょう。
一段と盛り上がってる松本サポに圧倒されちゃうと思いますが。。。いずれにしても道中お気をつけてアルウィンに来て下さいませ。 いつでも心よりお待ち申し上げております!!!(熱烈歓迎) 

投稿: 私も松本サポです!!!(+3) | 2010年9月25日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「赤ィせぇるすまん」 | トップページ | We Love Alwin »