« 俺たちはもっとやれたはずだ 天皇杯新潟戦観戦記 | トップページ | はやくもリヴェンジマッチ(w) »

2010年9月 7日 (火)

「ツエーゲン祭り 1万人チャレンジデー」のイベントが発表されたよ

まずは前回のエントリーの補足を。
前半は互角に戦っていたと思えました。新潟がこちらのゴールに攻めて来ていましたが、きっちり対応できていたと思います。コミー、山根が頑張っていた。助かったのが与えたフリーキックを、角度のないところとはいえマルシオ・リシャルデスがトリックプレーできてくれたこと。まともにこられていたら怖かった。
後半7分にボールの関係ないところでファールをおかして、ゴール真正面位置でのフリーキックを与える。もちろんマルシオ・リシャルデスは直接狙い決められてしまう。その後もツエーゲンはゴールに近い位置まで何度もボールを運ぶが終わってみれば後半のシュートは4本に抑えられる。CBが強かったです。
中1日の影響は終盤に出てきました。それまでに点を取られなかったのは中1日の影響とは関係ないと思います。

さて、(一旦)切替しましょう。
Photo


週末の「ツエーゲン祭り - 1万人チャレンジデー 」の全体像がさっぱり見えませんでしたが、ようやく
おひさるで発表なりました。
選手によるチラシ配布だけで終わるんじゃないかと真面目に心配していただけに一安心です。

いろいろイベントがあって楽しそうじゃありませんか。
ハーフタイムの抽選会がスポンサー様などからの豪華景品で楽しみです。入場券は無くさないようにしましょう。
ちょっと気になったのは金沢市観光交流課様からの景品提供です。

1回300円のくじ引きも楽しみです。
サポは大人買いしないようにw

キリンビール様のビール缶の本数当てクイズはParkerは得意かもしれないw
菅野の写真を使ってほしいw

そして待望の選手サイン会も行われますね。
お早めにお越しください。

他にもいろんなイベントがあるので、ぜひおひさるをクリックしてください。

心配なのは天気です。晴れれば良いのですか・・・。

イベントで集客力のある提案がひとつあります。時間がありませんがクラブでぜひ検討していただきたい。
ズバリ「古本市」。
それも学術的な本は少なくして、ミステリを中心とした小説を中心としたものを強く強く希望します。
貯金下ろして逝きます。
ただ問題はそれ目的でサッカーが二の次になりかねないお客がいるかもしれないこと(Parkerさんです)。
集客力があると思っているのはParkerさんぐらいしかいないことですねw

|

« 俺たちはもっとやれたはずだ 天皇杯新潟戦観戦記 | トップページ | はやくもリヴェンジマッチ(w) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちはもっとやれたはずだ 天皇杯新潟戦観戦記 | トップページ | はやくもリヴェンジマッチ(w) »