« ベテラン風若手GK 新加入選手編 | トップページ | 同床異夢 »

2010年8月18日 (水)

2年前のUNION Dream Challenge Cup

UNION Dream Challenge Cup 2010を見に行ったと2日前に書きました。一昨年はツエーゲンが出場した3日目、昨年は決勝とたまたま休みが重なって行っていて、今年も休みが重なったいたためまぁ行こうかなと思った程度の動機でした。
その2年前のツエーゲンの対戦相手が大阪体育大学でした。当時コミーとミッチーは大体大の4年生でしたが、ツエーゲンと試合に出場していたのかな?今度2人に聞かなければ。
さて、ツエーゲンの試合の前にヴィッセル神戸が明治大と試合をゲームをしていました。翌日神戸とツエーゲンとの3位決定戦を見た人は何人いて何人覚えていらっしゃるでしょうか。

神戸ー明治大戦の観戦記

その観戦記に張っていた神戸の公式を改めて見てみると、王子曽我部とまーくんが出場していました!
ロスタイムの同点弾は王子だったんだ・・・。

更にツエーゲンとの試合の神戸公式を見ると、決勝点はまーくん!でした。

まさかこの時の神戸の2人の選手が翌年・翌々年ツエーゲンのユニを着ることになるとは・・・。
人の縁とはわからないものですね。

|

« ベテラン風若手GK 新加入選手編 | トップページ | 同床異夢 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテラン風若手GK 新加入選手編 | トップページ | 同床異夢 »