« 2年前のUNION Dream Challenge Cup | トップページ | 許されない事件(お詫びと一部訂正) »

2010年8月19日 (木)

同床異夢

更新すれど更新すれどわがブログアクセスあがらず
そっと読み返す

読み返して納得、Parkerです!

さてさて、土曜日に長野パルセイロとの練習試合が組まれましたね。Parkerさんはアリとキリギリスよろしく盆に全社を見に行った報いで仕事、見に行けませんorz。昨年のプレシーズンマッチも仕事でいけなかったなぁ。その前の年かな、シーズン後に練習試合がありその時は見に行きました。その試合では今も長野に在籍する選手がうちの選手に危険なプレーをして、すまなそうな顔をするわけもなく、うちのサポが文句を言っても知らん顔をしていました。このことで長野との練習試合は悪いイメージしかなく、個人的には組んで欲しくはなかったですね。まずはお互い怪我をしないことを願います。

今回のエントリーはその練習試合に関してです。

ツエーゲンからすると、8月8日以降試合から遠ざかっており、この間1週間のオフがあり、その前後に新加入選手も3名入団しました。そして29日日曜日の天皇杯決勝は北信越1部テイヘンズ、金曜日には同じく北信越1部JSC、それらに勝てば9月5日J1の新潟と当ります。
先日の全社北信越大会を見たところテイヘンズとJSCの力は大体見えてきました。もちろん油断する気は全くありませんが、この両チームと中1日で戦う新潟とを昨年の全社北信越・本大会、地域決勝一次リーグ・決勝リーグのように同じメンバーで戦うことはないでしょう。
とするとひとつの可能性として、練習試合はリーグ戦の主力選手より新加入選手などのテスト的な意味あいが強くなるかもしれません。

一方の長野からすれば全社北信越の良い流れのまま松本との対戦に望みたいところでしょう。その前にJFLのスピード・当りを経験することがうちとの練習試合の目的ではないでしょうか。

長野の思惑と違って、長野の主力がうちとの主力とやることがないかもしれないというのがParkerの予想です。

予想は外れるためにある!
外れても言い訳も何もしません!

|

« 2年前のUNION Dream Challenge Cup | トップページ | 許されない事件(お詫びと一部訂正) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

個人的に…
新潟県代表はJSCじゃなくて経営大になるんじゃないかと予想。
HLF2部の09経大FCじゃなくて、大学リーグに参加している一軍の経営大サッカー部じゃないかと。

ま、JSCも経営大も今年は見たことないんだけどねw

投稿: の | 2010年8月20日 (金) 08時09分

の さん
順当にJSCがきそうな気がします。北陸大とテイヘンズではテイヘンズが勝ったというのが根拠ですがw

投稿: P | 2010年8月20日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前のUNION Dream Challenge Cup | トップページ | 許されない事件(お詫びと一部訂正) »