« 昨日の続き 8・29アルウィン展望 | トップページ | 2年前のUNION Dream Challenge Cup »

2010年8月17日 (火)

ベテラン風若手GK 新加入選手編

大〇某「最近ヤホーでしったんですが、ツエーゲン金沢に最近選手がヤンマーしてきたらしいんですよ、皆さん知っていましたか」
田〇某「なんだよ、ヤンマーって」
「いや、クボタだったかな」
「ドラゴン久保の話か」
「いや、ドラゴンじゃなくトラクターで」
「ヰセキね!移籍!」
「そのヰセキしてきた農夫のことを調べてきました」
「失礼でしょ、選手のことを調べなきゃ」
「まずは東南グリーンカレーからレトルトできたハヤシ選手」
「カレーかハヤシかわかんないね。湘南ベルマーレでしょ。ちょっと強引すぎたね」
「シモの名前はルー」
「”さとる”という名前だからといってルーと略さないの。それからシモと言わない」
「バトル・オブ・アキタでは早速S&Bで散発出場しました」
「なんかエスビー食品みたいだね。サイドバックと言いなさいよ」
「ルーよ、ウィン目指してトゥゲザー バトルしようぜ」
「お前がルー大柴みたいになっているじゃないか」
「続いては大塚食品ボンティスからは挽地く  ん」
「徳島は旧大塚化学、大塚食品はボンカレーを作っている会社ね。それと変なところで切らない」
「挽地く  んだけに、キーマ ンになると期待されているんです」
「挽肉だからキーマね。だから変なところで切らないの」
「クロスをボンボン茹でるカレーなプレーを期待したいですね」
「クロスは茹でるじゃなくて上げるでしょ、だからボンカレーから離れなさいよ」
「挽地中華選手には期待ですね」
「祐哉(ゆうや)。カレーが中華になっちゃったよ」
「最後は横浜から来た選手」
「そう、横浜といえば」
「中華街ですね」
「なんで中華街なんだよ」
「解凍(かいとう)選手がやってきました」
「ずいぶん失礼だな。斎藤選手!」
「その斎藤洋食選手は点心屋らしいですよ」
「斎藤陽介(ようすけ)選手!点心屋じゃなくて点取屋。中華か洋食かわかんないよ」
「ゴーヤを揚げるためには好いトーフを要求しなきゃダメなんです。ククレ、ククレと積極的にアヒールして欲しいですね」
「何の料理かさっぱりわからないね」
「斎藤選手よ!金沢のオイスターになれ」
「なりたくないよ」
「相手チームに斎藤選手わショックを与えてほしいですね」
「最後は和食かよ」
「みなさん松本山雅を覚えていってください」

ごめんなさい、ごめんなさい

|

« 昨日の続き 8・29アルウィン展望 | トップページ | 2年前のUNION Dream Challenge Cup »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き 8・29アルウィン展望 | トップページ | 2年前のUNION Dream Challenge Cup »