« 目撃証言について | トップページ | 明後日はテイヘンズとの天皇杯決勝 »

2010年8月25日 (水)

昨日の敵は・・・

ど~も、寝室から締め出され、クーラーのない部屋で布団なしで寝るナイスミドルParkerです(100%週刊実話)

さてさて、しばらく前に2年前のUNION Dream Challenge Cup 2010で1年後、2年後ツエーゲンに入団する選手と対戦していたということを書きました。
そこで、これまでそんな選手がどれだけいたか思い出してみます。過去の選手データなどは一切調べずに書きます。

( )内は対戦した当時のチーム名。公式戦で対戦した選手のみ
奈良(松本)
ジャン川上(松本)
ヨッシー(フェルヴォ)
水上(フェルヴォ)
和田(フェルヴォ)
ビジュ(水戸)
アヤト(JSC)
MJ(JSC)
高橋良太(刈谷)

逆にツエーゲンからヰセキ移籍し、その後対戦した選手。
ただし、直後にテイヘンズに移籍した選手は割愛させていただきました。
阿岸(フェルヴォ)
和田(栃木UVA)
水上(サウルコス)
デコ橋さん(サウルコス)
関(グランセナ)
菅原太郎(秋田)
山さん(tonan)
上田(ロック)

もっといるはずと思いますが・・・。
名前がでなかった選手、ごめんなさい。

|

« 目撃証言について | トップページ | 明後日はテイヘンズとの天皇杯決勝 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目撃証言について | トップページ | 明後日はテイヘンズとの天皇杯決勝 »