« ベテラン風若手GK レギュラー編 | トップページ | 「フチボウ 美しきブラジルの蹴球」 »

2010年8月 6日 (金)

漏れら秋田さイクだ

ど~も、ラジオ体操で筋肉痛&腰痛orz、Parkerです。

さてさて、そんな運動不足メタボオヤヂがお贈りする拙ブログ。運動不足だけでなく睡眠不足も続いており体調がすこぶる悪い。部屋にはクーラーもなく扇風機で更新頑張っています!
明日は朝から盆踊りの準備でゆっくりもできず、体力的にかなり不安を残したまま秋田遠征に行く予定。

「走らない選手はいねぇーがぁ
 諦める選手はいねーがぁ」

シーズン初めはアウェー遠征は、近場の関西・松本、開幕戦、物好きの町田ぐらいを予定していましたが、予定外の秋田に行きたくなったのです。

前期で遠い金沢まで来たサポータ数は松本を除けば秋田サポが一番多かったような気がしました(松本サポはもっと来ると期待していたのですがw)。将来的にはJを目指しているものの、現在は準加盟の話も聞いていないのに意外だと思ったのです。そして数だけでなく迫力を一番感じたのも秋田サポなのです。
ホーム秋田戦は珍しくバックで観戦していたのでそれほど感じなかったのですが、アルウィンの松本ホームの試合を見て迫力にビックリしました。もちろん数は松本サポが圧倒していましたが、迫力では互角、いや数が少ないだけ秋田サポが勝ちだと思わされました。そしてアルウィンのゴール裏にも30名近いサポがいました。
アウェーでこれだけ熱いサポはホームではどれだけの応援をするのだろうという疑問が秋田遠征の大きな動機です。今シーズン、ホームではメイン、アウェーではゴール裏のParkerさんとしても久しぶりのゴール裏になります。

久保ゲーフラを持って、久しぶりに大きな声を出しますよ!
(酔っぱらっていなかったら)

|

« ベテラン風若手GK レギュラー編 | トップページ | 「フチボウ 美しきブラジルの蹴球」 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

おー 貴重な戦力!

去年の新発田を思い出すわ!!

何気に良い声出すもんな。


ガッツリいって

絶対勝とうぜ! 大将!!

投稿: いのっち | 2010年8月 7日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテラン風若手GK レギュラー編 | トップページ | 「フチボウ 美しきブラジルの蹴球」 »