« ツールで歴史的名勝負 | トップページ | 無残な勝点1 ホーム長崎戦観戦記 »

2010年7月29日 (木)

サポーター企画「ツエーゲン愛す!」

アロハ~
.
.

ど~も、おひさしぶりです。
セレブのParkerさん、拙ブログ開設以来初の大型休暇、夏休みを某所でとっていました。
夏と言えば海ですよね、海に行ってきましたよ~

.
.
.
.

海と言っても内灘まで歩いて行き、それ以外はクーラーのない部屋(某所)で暑さでハァハァ言っていただけなんですが・・・。そんな中どんどん減っていくアクセス数をみるのが楽しみでした。


チーム発足1年目はともかく2年目以降はよほどの遠くでない限り、仕事などどうしても時間的に無理な場合を除いては観戦可能な全ての試合に行っていました。
ところが、前節のMIO戦は乗せて行ってもらうはずが時間の都合がつかず、行くのなら一人でという状況に陥り、ワールカップ、その後のツール・ド・フランスでの夜更し(ワールドカップよりツールが辛かった)で体調が悪かったりして結局遠征を断念。無観客試合・仕事で今シーズン初のホームに行けなくて3戦連続して見られなかったことなども重なり激しい自己嫌悪に陥ったのと、暑かったのでしばらく更新をしなかった次第。

と、いいわけはこのぐらいでよろしいでしょうか?

実はもう少し夏休みを楽しもうと思っていたのですが、次節ホーム長崎戦の告知をしたくて久しぶりの更新となりました。

某サポ氏もブログで告知していましたが、
サポーター集団Z-Blitz企画第3弾
「ツエーゲン愛す!」

好評を頂いた(脳内で)
第1弾 5月「ツエーゲン兜を作ってかぶって応援しよう!」
第2弾 7月「七夕に応援メッセージを!」
はネーミングで内容はすぐにわかりますが、「ツエーゲン愛す!」はどんな企画なんでしょう。
楽しみですねぇ

まぁ皆さんのご想像されたどおりの内容で間違っていないと思いますよ!

暑い時期の戦い、ファン・サポーターはもちろんハートも選手とともに熱く戦いところですが、クールな視点も必要ではないでしょうか。
視点はともかく肉体を少しでもクールにしてもらえたらと思い企画しました。
ご来場の際は、マフラーだけでなくタオルなどもご持参いただければ、今回の企画を楽しんでいただけると思います。

なお、雨天の場合は中止させていただくかもしれませんのでご了承ください。

多くの方のご来場お待ちしております。

|

« ツールで歴史的名勝負 | トップページ | 無残な勝点1 ホーム長崎戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

Jはこれまでの拡大路線からプレミア化へと大きく方向転換しそうですね。プレミア入りできるのはレッズやガンバ、グランパスやマリノスといった、いわゆるビッグクラブだけで、その他のクラブはJでもJFLでも同じという事になるのでしょうかね。

投稿: イシマル | 2010年7月30日 (金) 12時32分

はじめまして
この度、徳島ヴォルティスから移籍します挽地祐哉選手を よろしくお願いします。

投稿: みき | 2010年8月13日 (金) 20時46分

みきさん
2試合連続で終了間際に同点に追いつかれたツエーゲンにとって頼もしい選手が来てくれました。挽地選手に期待しています。

投稿: P | 2010年8月13日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツールで歴史的名勝負 | トップページ | 無残な勝点1 ホーム長崎戦観戦記 »