« ツエーゲン脳 世界の中心がJFL | トップページ | レッドクリフのいない日 »

2010年7月10日 (土)

タコとデカとデコ

twitterで「 どこかJFLクラブのゴール裏でではやくタコネタをやるべき。Jリーグ勢にやられるまえにw 」とのツイートを発見。ネタ系ブログを自認していますが思いつかなかった。しかし、明日は無観客試合だし、17日のホームも行けなくなったので、自分ではできないのであった・・・。17日の七尾では誰かやってw。
生きたタコだと難しいかもしれないのでゆでタコでやってもらいたい。タコはゆでられて赤くなっているからなお良いのでわ?

ネタといえば昨日スタートのテレビドラマ「うぬぼれ刑事」を見た。ドラマはほとんど見ないけれどこれは毎週見ます。一言で言えばお笑い。それもコメディというよりギャグ。「トリック」「富豪刑事」系統ですがギャグはそれらより洗練されていて更にクダらない(褒め言葉)。金曜夜のお楽しみが増えました。

追記
明日13:30キックオフ、サウルコス福井ーテイヘンズ戦がインターネット中継されます。デコ選手の雄姿が見られるかもしれません。

|

« ツエーゲン脳 世界の中心がJFL | トップページ | レッドクリフのいない日 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲン脳 世界の中心がJFL | トップページ | レッドクリフのいない日 »