« 【予告誤報】本田△選手、ゆかりの地のサッカーチームの練習に参加 | トップページ | 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 »

2010年7月 3日 (土)

ツエーゲンに勝利がアルッテ

ど~も、前回自分で書いた【誤報】をうっかり信じてしまい練習を見に行くも、本田△の姿を見ることはできませんでした!(当り前)

明日の高崎戦から後期スタートということで、前期と対戦したチームと再び対戦することになります。ホーム・アウェーの違いがあるとはいえ、前期からチームがどれだけ成長したかを最も簡単に見ることができそうです。まぁ対戦相手も同じことが言えるわけですが・・・。

ということで前期のアルテ戦の観戦記を読み直して見ました。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-b120.html
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-b14b.html

あ、前節の感想とあんまり変わっていない・・・。

ホームでは攻撃的サッカーをしてきた高崎がアウェーで戦い方を変えてくるのかにも注目ですね。

天候は雨っぽいですね・・・orz
前節のお客さんが少なかっただけに何とか晴れて欲しいものです。
日本代表の応援はもうできませんが、地元石川・金沢のチームの応援はまだまだこれからできますよ!
ご来場お待ちしております!

気がついたら検索フレーズランキングに「本田圭祐」「星稜高校」が!
これもワールドカップでの日本活躍影響ですが、訪問していただいた方にはすいませんと言うしかありません。
拙ブログと本田△の関わりは、本田△目的で高校サッカー県大会決勝を見に行ったぐらいしかないっす。

Photo

|

« 【予告誤報】本田△選手、ゆかりの地のサッカーチームの練習に参加 | トップページ | 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【予告誤報】本田△選手、ゆかりの地のサッカーチームの練習に参加 | トップページ | 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 »