« タコとデカとデコ | トップページ | パウロ君が占ってくれました »

2010年7月10日 (土)

レッドクリフのいない日

明日はアウェー、ホンダロック戦ですが、口蹄疫のため残念ながら無観客試合・試合開催場所非公開という異例の状況で行われます。一日も早く口蹄疫問題が収束することを祈っています。

さて明日は昨年以来ツエーゲンの全試合フル出場を続けていた(はず)、レッドクリフ諸江健太が2年目にして初めてピッチにいない日でもあります。いつかはこんな日が来ることが分っていたのですが、ここまでレッドクリフ諸江がフル出場してくれたことは大変大きかったですね。レッドクリフ諸江の不在は、おそらく先発であろうコミー・MJコンビ、控の豊田と川上?が埋めてくれるでしょう!

ロックとは前期スコアレスドローで終えました。その試合では元ツエーゲンの上田選手がドラゴン久保とのマッチアップに優位に立ち、ゴールに鍵をかけ続きました。しかし、明日はお客の少ない試合に限って活躍するドラゴンがのびのびプレーできそうなので大爆発&映像が残らない幻のゴールの予感!
そしてスナイパーフルベ13もロックを破壊してくれることキボンヌ。

開催場所は非公開ですが、田中賢治選手も「明日は“ツエーゲン金沢”に念を送ってください!」と書いています。Parkerはなんやかんやで試合時間までにはビールを飲んでいる可能性が極めて高いため、ホンダロクの公式の
www.hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi
速報とtwitterで念を送りたいと思います。フォロワーの方は「いつものお約束」にご協力願います。

他の皆さんは例の場所でパブリックビューイング(携帯を)なんでしょうか?
そこで
日本海産のタコで占いをしてwそのタコは実はパウロ君というネタはなしの方向で。

|

« タコとデカとデコ | トップページ | パウロ君が占ってくれました »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコとデカとデコ | トップページ | パウロ君が占ってくれました »