« 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 | トップページ | 本田◇さん、ありがとう »

2010年7月 5日 (月)

内容、バッド。人間性、バッド。

内容、バッド。人間性、バッド。金子某は、間違いなく日本でワーストワンかツーのサッカーライターです。なぜか売れていることを除いては。なぜか需要がありますが、これは内容があるというよりは、デビュー作の影響というか、サッカーをよく知らない編集者のせいであることが大。

またまた非常にわかりにくいネタで、どーも、すいませんっ(マツコ・デラックスに好かれていない方の長友ー響ー風に)。
今や全国のサッカーファンから嫌われている「サッカーの敵」こと、金子某がアルウィンに行ってスバラシイレポートを書いたようです。パーカーは金子某が大っ嫌いですから全部読めませんが、冒頭の部分だけで胸やけイッパイw

金子某先生、この際だからお気に入りの松本に移籍しませんか?
松本サポもフロントにJに伝手のある人物を希望しているようですしお互いに益になりますよ。

まぁ心ある松本サポはどう思っているかわかりませんがw
もしそうなったら松本に思いっきりブーイングできそうです!

気になったのは金子某が金沢にも来るかもしれないということ。嫌だな来てほしくないなぁ。
来たら、3点差で勝つだけですね!

|

« 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 | トップページ | 本田◇さん、ありがとう »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

金子嫌いは私だけではない事が分かり安心しました(笑)。あそこまで自分に都合良く解釈した文章が書けるのはある意味凄い事です。

投稿: イシマル | 2010年7月 6日 (火) 18時02分

イシマルさん
金子某嫌いは以前から多いですよ。
しかし、今回のワールドカップで杉山某と一緒に全サッカーファンを敵に回しました。
琉球も関わっているとイメージが悪くなると思うんですが・・・

投稿: P | 2010年7月 6日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼサッカー ホームアルテ戦観戦記 | トップページ | 本田◇さん、ありがとう »