« 縁日みたかった | トップページ | テクノはハウス »

2010年6月 2日 (水)

楽しいことを考えようYO!

まずは昨日のエントリーの追記から。
個人的にふいんき(やっぱり変換できない)がいいと書きましたが、もしかしたらバックの暖かいお客さんが回りにいたからかもしれません。メインで見ていたらどうだったか・・・?

ということで本題です。
ツエーゲン系ブログを見ていて思ったのが、みなさん嫌なことがあったの?
そりゃ勝ちは見たかったですよ。でも、相手は強かったし、先のホームMio戦やロック戦に比べればチームになっていたような気がしたし、前節勝っているんで意外に落ち込んでいません。というか
麻痺してきたのか?

ともあれ、そんな時は
現実逃避!

松任の試合のBGMが良かったので、自分でもBGMを考えよーという一人ぼっちの企画。
使ってくれとかそんな気は全然ありません。
まだセトリは完全でありませんが、楽しいことを考えようということで。
Parkerさん音楽に全然詳しくないんで、有名な曲しか使っていませんし、基本古い曲ばかりであることもお断りしておきます(オヤヂなので)。

リンクは動画サイトに張ってあります。右クリック推奨です。

勝った試合の後

The Kinks - Come Dancing

Daft Punk - One More Time

The Temptations -na na na hey hey hey goodbye
 

試合前
Chumbawamba - Tubthumping

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

インストオリジナル曲 「No Music, No Life」fromニコニコ動画

Kraftwerk - Popcorn

負けた試合後

先日のColdPlay「clocks」、ユルネバ以外で

U2- I still haven't found what i'm looking for

The Kinks - Sunny Afternoon

Monty Python's -Always Look on the Bright Side of Life

まだまだですね。これからも考えていきたいと思います。
Perfumeをもぐりこませることはあきらめました。

|

« 縁日みたかった | トップページ | テクノはハウス »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁日みたかった | トップページ | テクノはハウス »