« ダブル・メインイベント | トップページ | ダブル・メインイベントで連敗orz »

2010年6月18日 (金)

ドラゴン 対 トット・リー

ど~も、面倒くさいので「ふいんき」を「ふいんき(変換できない)」と辞書登録しています。

さてさて、ネットを見ていると今日はドラゴンの誕生日とのこと。
自他ともに認める硬派ブログとしては誕生日だけで話を終わらせようと思いません。

以下根拠のない想像です。
今日、鳥取に滞在中に誕生日を迎えられて良かったのかなと。
ドラゴンのご家族も鳥取にいらしゃって今日は誕生日をお祝いをし、明日はとりスタで応援しているかもしれません。
とすれば、明日はドラゴン大爆発の予感がします!

それに鳥取は広島から比較的近いからJ中断中の広島サポさんもいらっしゃるのでは?

まぁParkerさんは試合の時間中は外出していてどっちにしろ見られないのでorz、みなさん安心してください!

とーとつに思いついたのだが、「鳥取」「ツエーゲン」「秋田」の3チームのサポ共催で「日本海カップ」を設立・争うというネタはどうでしょう?思いついたのが今日なんで後期からいかがでしょう?
もちろんParkerは何もしないんで没ですね。

|

« ダブル・メインイベント | トップページ | ダブル・メインイベントで連敗orz »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル・メインイベント | トップページ | ダブル・メインイベントで連敗orz »