« 明日はHonda FC戦 | トップページ | 辛勝かもしれないが堂々とした勝利 ホームHondaFC戦観戦記 »

2010年6月11日 (金)

僕の日の丸のポールがageってきたー(ワールドカップ的な意味で)

拙ブログ、そして他の真面目な金沢系ブログでも、ツエーゲン一杯一杯なんでワールドカップに乗りきれないという書込みを見ました。ところが今日の朝から一挙にワールドカップ、否日本代表熱烈応援!に「キョンシー豹変す」した拙ブログ。
その原因はツエーゲンの辛口評論でお馴染みの
「ここからJリーグ」諸星あたる龍星ひかるさんの期間限定のブログ「FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた」だっちゃ。。

奥さ~ん、全国のJKの皆さ~ん、ツエーゲン金沢(主語)が日本代表(述語)なんですよ。
こりゃ日本代表(述語)を応援しなければなりませんよ。

近江町のパブリックビューイングにも逝っちゃうぞー、コノヤロー。
もっともヨメの許可をもらってからだ、バカヤロー。
(「アウト・レイジ」口調で読んでください)

|

« 明日はHonda FC戦 | トップページ | 辛勝かもしれないが堂々とした勝利 ホームHondaFC戦観戦記 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はHonda FC戦 | トップページ | 辛勝かもしれないが堂々とした勝利 ホームHondaFC戦観戦記 »