« 落ち着いていないし、冷静でもないブログ | トップページ | 先勝ツエーゲン! »

2010年6月24日 (木)

連戦ツエーゲン

ど~も、「タマシイレボリューション」と聞くと、ブロディ革命か天龍革命かどちらかと思うプロレス脳、Parkerです。

さてさて、明日未明と明後日と例えられたツエーゲンとリアルツエーゲンの連戦があります。
明日未明のの方はどれだけ見られるかは分りません。普通に夜寝ますが、年寄りなんで朝早く目が覚めるので全く見られないということはなさそうです。
前節ではリアルツエーゲンにお付き合いした例えられたツエーゲンには今節勝っていただき、リアルツエーゲンの景気づけをしていただきたいところ。松本サポも応援汁!

肝心のリアルツエーゲンの対戦相手はソニー仙台。
うーん、よく知らない。
順位はあえて調べません。町田多聞選手がヤバいらしい。

昨年の天皇杯でベガルタ仙台でユアスタに逝ったおり、JFLで対戦するかもしれないから偵察に来ました、とソニー仙台サポの方からお声をかけていただいたことを覚えています(全社本大会前でした)。
その方が明日いらっしゃるのかな?
お声を掛けていただいた時、うちはいいサッカーをしますと答えましたが、ベガルタ戦、そしてもしいらっしゃっていたら明後日の試合をどう感じるでしょうか。

前節ツエーゲンはアウェーで
負けたらしいですが、Parkerさんは現地にも行っていないし、ネット中継も見ていないんで、悪いイメージは全然ありません。
ツエーゲンよ、連勝を目指せ(ホームゲーム的な意味で)。

イベント情報では来場者全員へのうちわプレゼントがあるので楽しみ。
あとツエーゲン目安箱の設置。一般のお客さん、ファンの声を汲み上げようとの試みだと思うので、来場される方はぜひご意見を投稿していただき、クラブはその意見を今後に生かしてもらいたいと思います。

やっぱり「タマシイ レボリューション」は天龍革命っぽいなぁ。でも歌は好きになれない。

|

« 落ち着いていないし、冷静でもないブログ | トップページ | 先勝ツエーゲン! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

明日は3時起きで試合を見て、終わったら即出勤します。(二度寝は寝過ごす可能性大) 明日は果たして爽やかな朝になるのか荒れた朝になるのか・・・

投稿: イシマル | 2010年6月24日 (木) 20時59分

この上ない爽やかな朝となりましたね。 本当に気分良く出勤できます。

投稿: イシマル | 2010年6月25日 (金) 05時24分

イシマル さん
私は3時50分に起き、テレビをつけると1-0。嘘でしょと思いました。
イシマルさんは最初から見られたのでしょうか?

投稿: P | 2010年6月25日 (金) 22時45分

立ち上がりの時間帯が厳しかっただけに、本田のゴールで思わず声と拍手をしてしまいました(まだ夜中でしたが) 真夜中の試合でしたが職場で聞くと殆どの人は3時起きだったようです(笑)

投稿: イシマル | 2010年6月26日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いていないし、冷静でもないブログ | トップページ | 先勝ツエーゲン! »