« 楽しいことを考えようYO! | トップページ | ワールドカップの話もできますよ »

2010年6月 3日 (木)

テクノはハウス

土曜日開催される佐川印刷戦の会場テクノはアウェーながらも、ホーム佐川の本拠地より金沢のほうが近いですよね。
もっともテクノをツエーゲンのホームと言ってはいけないでしょうから、
テクノだけにハウスと言っていいんじゃないか、という下らない駄洒落はわからない人が大多数でしょうし、わかっった人も面白くないでしょう。

節 H/A 戦績
  1  A  ×
  2  H  △ 
  3  A  ×
  4  A  ○
  5  H  △
  6  A  ×
  7  H  ○
  8  A  △
  9  H  △
10  A  ○
11  H  ×
12  A  ○
13  H  ×

現在、4勝4分5敗と負けが先行しているツエーゲン。

ホーム限ると△△○△××(勝点6)。うーん、これじゃやっぱりストレス溜まりますね。
アウェーだと××○×△○○(勝点10)。ということでテクノのアウェーに期待がかかりますね。

もうひとつのデータは、×△×△×○△△××10試合(ホーム6試合、アウェー4試合)で勝点7とひどいもの。
これはなんの数字かというParkerさんが現地とニコ生放送で観戦した戦績ですorz。アウェーの勝ち試合をひとつも見ていません。

そんな疫病神のParkerさんがテクノに行ってジンクスに挑戦!
.
.
.
.
.

したかったのですが、皆さん安心してください!

Parker、ムスコ(親子関係的意味で)を歯医者に連れて行かなければならないためテクノに逝けませんorz。
ムスコに「一人で行け」と言いたいところですが、ツマが怖いので言い出せませんorz。

金沢から多くの方が応援に行かれると思うのでぜひ勝ってほしい!

しかし、これでツエーゲンが勝つと出入禁止を喰らいそうだなw

|

« 楽しいことを考えようYO! | トップページ | ワールドカップの話もできますよ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいことを考えようYO! | トップページ | ワールドカップの話もできますよ »