« ダブル・メインイベントで連敗orz | トップページ | 落ち着いていないし、冷静でもないブログ »

2010年6月22日 (火)

鳥取の敵をアフリカで討つ

ど~も、給料日前にキャッシュはもちろん口座にも残高がありません。これがキャッシュレス時代ということですか?

さてさて、前回の記事ではリアルツエーゲンと例えられたツエーゲンの敗北でorzしてたParkerさん。翌日日曜日に何をしようかと思いましたが、キャッシュレス時代を生き抜くParkerさん、無料で楽しめるところにしか行けないため、北陸大に天皇杯石川県大会を見に行きました。第2試合目の後半と第3試合目の前半を見たところで、楽しめなかったのと(決してワールドカップに比べてレベルが低いという理由で楽しめなかったということはありません)、暑かったのとで帰宅。

もやもやしたままの気分で夜にツイッターをしながら、爆笑レッドカーペット、パラグアイースロバキア、続けてイタリアーニュー・ジーランドを見ていました。リアル・例えられたツエーゲンとニュージランドがかぶり、ツイッター上でニュー・ジーランドを応援すると宣言。結果は皆さんご存知のとおりで、勝組。やっともやもやが晴れました。

もっとも、この試合を見た後、例えられたツエーゲンも勝点を取れたのではないかと思ったのも事実ででもあるのですが。

|

« ダブル・メインイベントで連敗orz | トップページ | 落ち着いていないし、冷静でもないブログ »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル・メインイベントで連敗orz | トップページ | 落ち着いていないし、冷静でもないブログ »