« 『「ジャパン」はなぜ負けるか 経済学が解明するサッカーの不条理』 | トップページ | 北信越リーグ ヴァリエンテ富山ーパルセイロ長野観戦記 »

2010年5月 8日 (土)

明日はどんな風だろう?

ど~も、アウェー観戦1分2敗、映像観戦1敗のアウェー負犬野郎Parkerですorz
明日の犬控ことジェフリザーブズ戦のアウェーには行かないので
ツエーゲンサポーターの皆様ご安心ください!

さてさて、ということで明日はどこ逝こう?
最初は根上にゴールズー’09経大FCとテイヘンズーサウルコスの2試合連続で見に逝くつもりでしたが、サポ仲間から富山に行かないのかとのこと。調べると岩瀬でヴァンエンテー長野があるんですね。うーんこちらも見に行きたくなってきた。
テイヘンズは5月23日に同じく根上で試合(相手はヴァンエンテ)があるんで、その日にも逝けるし・・・。
まだ決められない。

ついさっき知ったんですけど明日はムスコ2号の誕生日でもありました!

|

« 『「ジャパン」はなぜ負けるか 経済学が解明するサッカーの不条理』 | トップページ | 北信越リーグ ヴァリエンテ富山ーパルセイロ長野観戦記 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『「ジャパン」はなぜ負けるか 経済学が解明するサッカーの不条理』 | トップページ | 北信越リーグ ヴァリエンテ富山ーパルセイロ長野観戦記 »