« 一刻も早く報告すべき | トップページ | 企画を考えた(敵に塩を送る) »

2010年5月22日 (土)

ツエーゲン4勝目!

ツエーゲンがアウェー長崎で勝利を上げました。これで4勝4分4敗、なんという中位力!アウェーで3勝目。次のホーム秋田戦は勝ってくれるよね?

ドラゴンがイエローをもらって累積4枚になり出場停止らしいです。先発のFWは菅野か田中俊也でしょうか?俊也先発、交代菅野のような気がします。

JFLおひさる携帯に加入していないParkerさんはピコンサイト、2ちゃんねる、そしてtwitterで試合をチェックしていました。家にいたので酒を飲みつつネットというか、twitterで呟いていまして(飲み屋でくだを巻いているオヤヂを想像してください)、緊迫した空気を和ませていました乱していました。フォロワーの皆様はご迷惑だったとおもいますが、フォローする方が悪いんだからね!大体サポゾーンでもこんな感じです。
twitterでチャントして、誰か返してと言ったのに返してくれたのはお一人だけだったかなw

今日の昼は富山で「カターレ - 柏レイソル」を見に行っていました。結果は0-1でリードされていたレイソルが後半40分に追いつき、ロルタイムで逆転するという劇的試合でした。しかもその逆転弾に至る展開もめったに見られないもの。この試合の感想は別にアップする予定です。
今年ツエーゲン以外の試合を見たのは「ヴァリエンテーパルセイロ」に続いて2試合目でしたが、どちらも面白い試合で勝組です。
でもアウェー3戦参戦して勝ちを見ていない点では負組orz

|

« 一刻も早く報告すべき | トップページ | 企画を考えた(敵に塩を送る) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一刻も早く報告すべき | トップページ | 企画を考えた(敵に塩を送る) »