« アッラシロ! | トップページ | やっぱりドッキリなのか?ホームMIO戦観戦記 »

2010年5月15日 (土)

MIO戦を見おう

ど~も、ツエーゲンのアウェーでの2勝はParkerを標的とした壮大なドッキリではないかと疑っています!
だって、そうでしょ、遠征もネット中継もしていない試合に限ってドラゴンの2ゴールなんですよ。ドッキリ疑惑を晴らすために明日「も」ドラゴンゴールで勝ってくださいYO!

さてさて、すっかり遅くなりましたがノリ川上選手の入団が決まりましたね。センターバックの層の薄さが不安だっただけにようやくと思いました。
川上典洋選手一緒に戦おうぜ!

何回目のエントリーで、ロック戦、アルテ戦の不振はサイドのスピード不足にあるのではないかと書き、前節ジェフリザ戦の得点シーンはようつべに上がっていた動画を見た限りすべてサイドからの崩しだったように思えます。
でも明日のMIO戦が安心できません。失礼ですがジェフリザは今年まだ未勝利ですから勝たなければ相手でした。MIOの現在の順位は14位。ツエーゲンは13位松本・15位高崎・16位ロックとはいずれも引分けです。今の9位より順位を上げるには勝点3を奪わなければなりません。
先発メンバーは前節から変わるとすれば王子からアヤトでしょうか?(*)
明日もサイドを崩しての得点に期待します!

* 今日は自分の部屋の清掃活動とアラシーノの動画を見ていたので100%脳内です

アラシーノの逃げ動画(イタリア語中継版)


日本語中継版

【ニコニコ動画】2010ジロ・デ・イタリア 第5ステージ 1/2 新城逃げ

【ニコニコ動画】2010ジロ・デ・イタリア 第5ステージ 2/2 新城逃げ

|

« アッラシロ! | トップページ | やっぱりドッキリなのか?ホームMIO戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッラシロ! | トップページ | やっぱりドッキリなのか?ホームMIO戦観戦記 »