« 現場の観客動員計画に感動した | トップページ | 久保のインタビューを読んだ »

2010年4月20日 (火)

飲食ブースが充実してキタ━━

うぅ今日も体調が悪い。ブログ更新を今日も止めようと思っていたのですが、おひさるを見たらそうも行かないと思った次第。

「4/25 JFL前期第7節 イベントのお知らせ」「北國銀行デー」の開催、選手サイン入りボールのプレゼントとともに飲食店の出店の告知がされていました。それによると次節の出店は4軒とのこと。
Parkerさん、数日前「興行としての価値を高める」との記事を書いていて、その中で複数の飲食店の出店を希望していただけにこれは体調の悪さを差し置いても更新しなければならないと思ったのです。出店数の増加だけでなく、告知自体もこれまこんなに早くされることはなかったと思います。フロントも集客・顧客満足度に気を入れはじめてきたのでしょうか?
フロントへの不満をいうだけでなく、評価すべきことは評価する姿勢を場末のブログを見せなきゃと思ったのでした。
サポは弁当などを買わず来てに飲食ブースをできるだけ利用して欲しいと思うのでした。

日曜は天気も好さそうだし楽しみが増えてきましたよ!

|

« 現場の観客動員計画に感動した | トップページ | 久保のインタビューを読んだ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場の観客動員計画に感動した | トップページ | 久保のインタビューを読んだ »