« 興行としての価値を高める | トップページ | 明日はFC琉球戦(時事ネタあり) »

2010年4月15日 (木)

家族はプンプンだろうなぁ・・・

ど~も、Perfumeの新譜「不自然なガール/ナチュラルに恋して」を発売日に買った(2店で売切で電話で他の店に問い合わせしてやっと購入できた)不自然なオヤヂことParkerです
↑「TV Bros」のPerfume特集、掟ポルシェのパクリ

さてさて、次節アウェー琉球戦がニコニコ生放送でのインターネット中継が今日おひさるで告知されました。ニコニコ大会議に行ったり、パラパラ連続100曲生中継を見たことのあるParkerさんは当然の事ながらニコニコ会員でありまして当然うれしいのですが・・・。
まぁ皆さん薄々お気づきのことだと思いますが、Parkerさんには家族があります。基本ツエーゲンの試合がある日は1人で行動ということで家族とは別行動となります。地域時代はアウェーも全戦参戦していましたが、JFLではさすがにそうもいきません。せめてアウェーの時は家族サービスに努めなければと思っているわけです。
アウェー琉球戦は当初ニコニコ生放送で中継されると思っていたものの、一昨日まで琉球の公式、うちのおひさるはもちろんニコニコの生放送の予定に上がっってないのを確認して、昨日家族で出かけることを約束してしまったのです。


どうしよう?

話は変わりますが、琉球の試合がニコニコ生中継される可能性は、他の中継の事を考慮に入れなければうちの時が久保のネームバリューやっぱリ一番高いのでしょうね。
もし家族との約束をネット中継を見るとしたらだけど、金子某がゲストになるのかな?
3羽かが大っ嫌いなので金子某がゲストの時はミュートにします!

|

« 興行としての価値を高める | トップページ | 明日はFC琉球戦(時事ネタあり) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興行としての価値を高める | トップページ | 明日はFC琉球戦(時事ネタあり) »