« 3124人を次節以降繋げていこう | トップページ | 交響曲第5番 それは運命! »

2010年4月29日 (木)

八月の狂詩曲(ラプソディー)

今日は体調も悪いので家でゆっくりしようと思っています。実況スレッドやtwitterで他所様の試合を楽しみますか。
最近は体調が悪いためネットをする時間も減っていたこともあり、久しぶりに石川県サッカー協会のサイトを訪問。
天皇杯の日程が出ていました。

石川県サッカー選手権大会
【準決勝】
 7月18日(日) :金沢市民サッカー場
【決勝】
 8月29日(日) :金沢市民サッカー場
ツエーゲンは決勝からの出場らしいです(ソース北國新聞見つからず)

本大会の日程も出ていました。
もっともこちらは石川県代表にならないと当事者になれません。
【1回戦】
 9月3日(金) :西部緑地公園陸上競技場
※石川県代表が出場の予定
【2回戦】
 9月5日(日) :西部緑地公園陸上競技場

1回戦はナイトマッチなんでしょうね。それに勝てば2回戦も西部で石川代表が戦えるんでしょうね。
順調に行けばこうなりそうです。

8月 8日(日) :秋田
         JFL 対秋田
8月29日(日) :金沢市民サッカー場
9月  3日(金) :西部緑地公園陸上競技場
9月  5日(日) :西部緑地公園陸上競技場
9月11日(土) :西部緑地公園陸上競技場
         JFL 対佐川印刷
(追記)
9月5日の試合会場は県外に変更になったとのコメントをいただきました。
ただし、今回のエントリーは4月29日のIFAのサイトを元にしていますのであえて訂正しません。ご了解願います。

8月13~15日は石川で全社北信越、8月20~22日は高岡で北信越国体もあります。体調がどうなっているのか分らないんで行けるかどうか?

書いといてあれですけど、まずは5月2日のロック戦に体調が悪い中でも全力投球ですね。

|

« 3124人を次節以降繋げていこう | トップページ | 交響曲第5番 それは運命! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

残念ながら…
9/5(日)は金沢開催が無くなりました!!

2回戦は県外に行かねばなりません(^_^;)

投稿: りえ | 2010年4月29日 (木) 11時04分

りえ さん
情報ありがとうございます。
ただし公式や報道等で確認できないので、エントリー内では「追記」という形にさせていただきました。

投稿: P | 2010年4月29日 (木) 20時36分

県選手権の組み合わせは27日の北國新聞に載っていました。
ツエーゲンは決勝から、テイヘンズは準決勝から、その他のシードはゴールズ、北陸大、星稜大、金大です。

投稿: Reo | 2010年4月29日 (木) 23時09分

Reo さん
情報ありがとうございます!

投稿: P | 2010年5月 1日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3124人を次節以降繋げていこう | トップページ | 交響曲第5番 それは運命! »