« ツエーゲンのタイアップ宣伝を考えた | トップページ | ホーム初勝利は快勝!ホーム流通経済大戦観戦記もどき  »

2010年4月24日 (土)

全社でGO!2010編

ど~も、ブログをうpした日は比較的体調の良い日だと後から分る健康診断代りのブログです。
さてさて、先週は根上に北信越リーグ2試合を見に行きたかったのですが叶わず残念でした。今年の長野を見る数少ないチャンスを不意にしたわけですが、まだチャンスがあるはずです。
ツエーゲンが発足してから全社北信越大会の開催地が、富山→長野→福井→新潟となってきているので今年は石川だと思っていたらtwitter情報でやはりそうだと知りました。当事者ならネットで検索しまくるわけですがもうしなくてすみます。開催日は8月13~15日だったかな(曖昧です)?

で、その全社が今年もガチバトルになりそうなのです。
 
石川代表----------
               | 
福井代表------   |---
          |--|    |
富山代表------             |
                                     |----
新潟代表------             |
                      |----|      |
長野代表------      |----
                              |
パルセイロ---------

組み合わせがこんな感じでどこがガチという声も聞こえてきそうですが、今年の北信越の本大会出場枠は「2」なのです。
ということで準決勝で新潟代表(JSC?)とパルセイロが対戦するわけですからどちらかは本大会に出場できません。負けたチームが9月のリーグ最終節を待たずに優勝の可能性が消えていた場合はその日でJFL昇格が絶たれることさえあり得るのです。

なにが言いたいかというとテイヘンズ頑張れ!
5月2日、テイヘンズー美川の間でで石川県大会決勝が行われます。テイヘンズには石川県大会はもちろん、(福井サポさんには悪いですが)北信越代表の座を勝ち取ってもらいたいと思います。

今回のエントリーの情報のほとんどはtwitterで知ることができました。ホント便利だとおもいます。

|

« ツエーゲンのタイアップ宣伝を考えた | トップページ | ホーム初勝利は快勝!ホーム流通経済大戦観戦記もどき  »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲンのタイアップ宣伝を考えた | トップページ | ホーム初勝利は快勝!ホーム流通経済大戦観戦記もどき  »