« 署名活動にご協力ください | トップページ | ご祝儀的評価 武蔵野戦感想 »

2010年3月13日 (土)

俺ら東京さ行ぐだ

ど~も、替歌を作ろうとして挫折しました~。

ツエーゲン金沢の新たな冒険が明日いよいよJFLで始まります。
昨年に比べれば厳しい戦いが多くなるでしょう。

だからこそわれわれは昨年以上の応援をしなければなりません!
昨年以上に選手の後押しをしましょう!

前にも同じことを書いた記憶があるけど気にしない。
とりあえず選手のチャントをおぼえなきゃ。

さてさて、明日対戦相手の横川武蔵野FCは昨年JFL2位の強豪です。しかしながら主戦クラスの何人かの選手が町田等に移籍したそうです。ダイジェストの名鑑を見ると元Jの選手はいないんですね。そんな中で背番号10の高松健太郎選手は多分ですけど実際にプレーを見た記憶があります。数年前に富山までJFLダブル開幕戦を見に行った時、三菱水島でプレーしていたはずです。三菱水島でルックスもそうですが、プレーでも一人目立っていた印象があります。

一方ツエーゲンは選手が足りないため紅白戦もできず、故障で出場できない選手もいるようで苦戦は免れないと思われますが、昨年来の堅守と高さ、2トップ(久保と田中をキボンヌ)の活躍、そして密かにツエーゲンの選手の中でJFLウオッチャーを一番驚かせるであろうユンのスピードで2010年の冒険を勝利でスタートしましょう。

Parkerはバスツアーで参戦します。Twitterで西が丘までの道中と試合後の感想をうp予定。ハーフタイムはともかく試合中の速報は多分できません。
http://twitter.com/P_RedZweigen
(↑アドレスのブログなどでの直リンの貼り付けはお断りいたします。拙ブログの芸風を知らない方に速報目的で読まれたくないんでご理解願います。)

ブログの更新は月曜日以降になる予定です。

|

« 署名活動にご協力ください | トップページ | ご祝儀的評価 武蔵野戦感想 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 署名活動にご協力ください | トップページ | ご祝儀的評価 武蔵野戦感想 »