« 「あねチャリ」 | トップページ | ニイのムサシノ »

2010年3月11日 (木)

JFL開幕戦バスツアー

ど~も、数千人アウェーの前で一人サポという妄想を実現化するのは、70人近くの青い人たちの先頭に赤い格好で1人のこのこ行くことから始めるべきだと思います!小さなことからこつこつ、との精神を実践するParkerさんです。ちなみに酒の勢いでした。

開幕戦のバスツアー申し込みしており、なんとか運行されるとのことで安心しました。
JFL昇格一年目の開幕戦、日帰りツアーということで最小随行人数25人は問題なく集まると思っていました。しかし、実際の申込人数は大きく最少随行人数を下回りまわっていたとの連絡が昨日ありました。今日の仕事中はツアーが成立するか気が気ではありませんでしたが、主催会社の株式会社ヴァケーションさんのご厚意によりなんとかツアーが成立しました。ありがとうございます。

バスツアーのため定期貯金の一部の崩し、車中で見るD!V!D!も用意、家族に嫌味を言われ許可(事後ですが)をもらっていて、もしツアーが中止になっていたらここで暴れるつもりでした。いろいろ言いたいことがありますが、Jを目指すクラブの(日帰りの)開幕戦バスツアーが中止になったら恥ずかしいという思いがあることだけを書いておきます。

持って行くD!V!D!は、昨年入替戦@刈谷のバス内でも流した入替戦@津幡と某サポ氏によるその時点までのローカルニュースをまとめたものツエーゲン2009というべきもの。他にようつべの入替戦@刈谷のダイジェスト、地域決勝@アルウィンの松本戦、地域決勝プロモ映像、ドラゴン久保ゴール集をD!V!D!に焼こうとしましたが、こちらは失敗orz仕方がないので、昨年のJゴール集と、JFLの裏でひっそりと開催されるワールドカップとかいうマイナー大会の関連D!V!D!、その他を持って行く予定です。
他にツエーゲン関連のお宝D!V!D!を持っている方も持ってきて欲しいと思います。
この話は独断です。バスにDVD装置がなかったりして。
そういえばPerfumeの直角三角形ツアーのD!V!D!をまだ見たいないので、持って行ってイイですか?

昨年の全社@市原の行きを深夜バスで行ったんだけど30分ぐらいしか寝られなかったし、仙台の時もほとんど寝られませんでした。原因は酒のせいだと思うんで今回は控え目にします(当社比)。

|

« 「あねチャリ」 | トップページ | ニイのムサシノ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あねチャリ」 | トップページ | ニイのムサシノ »