« キックオフパーティの翌日に | トップページ | 「あねチャリ」 »

2010年3月 9日 (火)

おひさるリニューアル

ど~も、サポとは名ばかりのクレイマーです。

さてさて、拙ブログにいただいたコメントや金沢系ブログでおひさるのリニューアルが話題になっていて評判が宜しいようで。
ここはクレイマーの名に懸けて難癖をつけてみようかと

と思いましたが、確かに良くなったと思います。
リニューアルに伴ってここだけは直してほしいと思っていたのが、後援会とチケットの案内を分りやすく表示してもらうことでした。フラッシュですぐに目に入るようになったのはGJだと思います。
日程も見やすくなりましたし、会場の地図もリンクされましたから、初めて試合を見に行こうとする方への配慮されたように思えます。アウェーの試合会場は分りにくいですが、次の試合の案内に紹介してもらうことに期待しましょう。

ようやくリニューアルなったところでこんなことを言うのは心苦しいのですが、やっと他のクラブ並になっただけとも言えると思うのです。魅力的なサイトになるかは今からの取組です。
開幕戦の結果(と画像)がいつ更新されるか、そしてホームの試合の告知がどんなものになるか期待したいと思います。

最後はやっぱりクレイマーでした。

|

« キックオフパーティの翌日に | トップページ | 「あねチャリ」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

誠にすみませんでした。~非常に素晴らしい~と打ったつもりが、~常に~が抜けていました。これでは全く別の意味となってしまいますね。それにしても本当に良いHPとなりました。見た目も鮮やかです。

投稿: イシマル | 2010年3月10日 (水) 08時26分

イシマルさん
やはりタイピングミスでしたか。
本文でも書きましたが、「本当に良いHP」になるのはこれからの取組次第だと思います。

投稿: P | 2010年3月10日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックオフパーティの翌日に | トップページ | 「あねチャリ」 »