« ごめんですめば偵察はいらない | トップページ | 恐怖の大王 »

2010年3月19日 (金)

やねがねーや

ど~も、走り回らない方のPちゃんです(臥薪嘗胆参照)。

さてさて、ホーム開幕まであと2日となりました。
明日はサポによる
スタジアム清掃活動とホーム開幕戦告知ビラ配り&署名活動が行われます。Parkerは年に何回しかない土曜日出勤に当たったため参加できなくて申し訳ないです。
試合当日は朝から町会関係の土方仕事をしなければならないため、スタジアムに何時に逝けるかは不明。どうせ自転車でGO!の予定なんで駐車場もノー問題と思っていたのですが、当日は雨!?土方仕事が早く終わらない場合はシャトルバスを利用することになりそうです。バスは何台出るんだろう?

駐車場問題についてはおひさるから告知が出たので(土曜日か日曜日の北國新聞にも広告が出ると想像)少しは混乱が収まると思いますが、雨の場合現地で困惑する人が多くなるのでは思ってしまいます。
ご存知のとおり津幡には観客席に屋根はありません。西部緑地ではコンコースがあるのでハーフタイムなどでは雨を凌ぐことができますが、津幡では雨のあたらないところは飲食ブースのテント内とトイレぐらいです。以前津幡を訪れた方ならもちろんご存知のことなのですが、西部のような会場だと思い込んでいる方は2時間以上雨にうたれる用意をしていただきたいと思います。

対SAGAWA戦用のネタは準加盟チームじゃないんであんまり浮かばばないw2年前の天皇杯で考えたネタがあったんでそちらを見てください。

2年前の観戦記。昨年同所で行われた入替戦と並んでメインとサポゾーンが一体となって一番熱くなった試合だったと思います。

日曜の試合もその試合と同じような、いやもっと熱くなる試合にしましょう!

現在、ツエーゲン金沢のJリーグ準加盟申請に向け、『石川県にJリーグクラブを創る会』を設立し、サポーターが主体となり署名活動を行っております。
署名活動活動にご賛同いただける方、興味をもたれた方は『石川県にJリーグクラブを創る会』へのクリックとご協力をお願いいたします。

|

« ごめんですめば偵察はいらない | トップページ | 恐怖の大王 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんですめば偵察はいらない | トップページ | 恐怖の大王 »