« 雨降って地固めよう | トップページ | 人生、明るい面だけ見ていようぜ »

2010年2月10日 (水)

ちじも積もれば山となる

ど~も、最近は全く飲まないか泥酔するかですが、今日はちょうどよいほろ酔いです(でも人から見れば泥酔状態)。

さてさて、どうしても触れずにおれない「準加盟」問題です。一夜明け新聞等でも詳しい報道がされた模様。その中にツエーゲン関係者が谷本知事を表敬訪問した際、ドラゴン久保が知事と握手している写真がありましたが、その写真を見て複雑な気持ちになりました。

ドラゴンの入団会見に潜入(といっても会場前に張っていただけですが)した時のことです。記者会見の隣の会場で邦楽関係?の新年会?があり、谷本知事が来賓で招かれていたのでしょう、記者会見が行われていた会場の数メートル先に新年会?を退席してから歩いていたのです。もしこんな状態になると分っていれば、知事の髪の毛を引っ張ってでも入団記者会見会場に入れさせたのですが・・・。そうすればもう少し事情が変わっていたかもしれません・・・。

今回のエントリーは県外の方が読んでも面白くないですよ。

おひさるで今回のことがまだ説明されていません。
こんなんじゃいつまでたっても上がれるものも上がれませんよ。
早急に今回の事情を報告すべきです。

|

« 雨降って地固めよう | トップページ | 人生、明るい面だけ見ていようぜ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降って地固めよう | トップページ | 人生、明るい面だけ見ていようぜ »