« パクでなくパークの話 | トップページ | ツエーゲンサーキュレーション »

2010年2月 5日 (金)

ジャック・バウワーはドキドキキャンプ

どぉも。金沢は今日もゆっきーでした。
今日も今日とて、あぁ仕事行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、と思いながら朝ごはんを食べていると、めざましテレビで松本という字のテロップが・・・。朝から不快なおや?と思っていると、なにやら松本で異色の映画が公開されている模様。
あぁ仕事行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、と思いながらと半分眠りながら見ていたためはっきりしないのですが、「少年探偵ガンズ」とかのタイトルで、スタッフ・出演者すべてがガンズこと松本サポだったような記憶が・・・。
ぜひコメントで正確な情報を教えていただきたいものです。じゃないとこの情報一人歩きしちゃうよw
ちなみに、あぁ仕事行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、行きたくない、と思うのは、雪の日だけじゃなく、雨でも晴天の日でも同じです。

さてさて、本日のお題はその雪というか天候です。
この雪でも外で練習をしているんでしょうか?おひさるあたりでちょっこと写真でも掲載してもらえるとありがたいのですが。明日は津幡で午後から練習らしいですができるんですかね・・・?いちおー逝くつもりです。
と、本題はそれでもない。
おひさるでは告知されていないものの報道によると淡路島でキャンプを実施するとか。JFL昇格すると違うなぁ、
お金ないのに・・・、と思っていたのですが、この天候じゃ暖かいところでキャンプ実施しなきゃダメポですね。それに地域時代に比べ一ヶ月開幕が早いし。
同じ日本海側の秋田の練習場所を調べたら
屋内の人工芝で練習をしている模様です。ソニー仙台は御殿場で合宿!?松本は2月22日からキャンプの模様。
何回も書いているけど地域とは違うわ。

|

« パクでなくパークの話 | トップページ | ツエーゲンサーキュレーション »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

ちょっと信じかけたじゃないですか(^-^;

投稿: Reo | 2010年2月 6日 (土) 12時40分

Reoさん
気づいてもらってよかったです。

投稿: Parker | 2010年2月 7日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクでなくパークの話 | トップページ | ツエーゲンサーキュレーション »