« 人生、明るい面だけ見ていようぜ | トップページ | GMの記者会見を聴いた »

2010年2月12日 (金)

金沢は今日も雪だった(正確には”昨日”も雪だった)

あなたひとりにかけた恋
おひさるの告知を 信じたの
さがし さがし求めて
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 雪の芝
ああ 金沢は今日も雪だった



仕事のことには触れないでください!
ついでに歌ネタが古いことにも触れないでください!

というのは、今日も練習見学逝ってきたのです。今週3回目w
もう選手・スタッフが不憫で不憫で(涙)。
月曜日が屋内練習、昨日木曜日が気温4度でミゾレまじりの冷たい雨に撃たれ、水が浮いたグラウンド、そして今日も屋内練習。
来週の淡路島の好天を祈るばかりです。どうか充実した練習ができますように!

月曜日の練習は選手の数が多い?曽我部がすでに合流していたのか?

木曜日は傘をさして見ていたけれどとにかく寒かった。最後足の感覚がなくなってきたwそれでも傘をさしていただけマシで、選手はどれだけ寒かったことか・・・。話は飛びますが、夜に行われた代表の試合もこんなコンディションだったんでしょう。よく16000人もあの試合内容で最後まで残っていたと感心しました。
冷たい雨の中見学していたヒマ熱心なサポ約15人。赤い傘はParker1人。みんなだダメジャン。見学用に赤い傘を用意するようにw
できればこんな↓かんじにするとイイですよ!
Skasa

そして、今日の練習で曽我部を確認。紅白戦でネモのアシストとなったクロスの選手で間違いないと思います。
練習が終わった後、若い数名の選手で鳥かごでじゃれているwこんなかんじででコミをとっていければ良いですね。
その時Parkerは運動不足を少しでも解消すべく、観客席回りのランニングコースを40分ぐらいひたすら歩いていました。ただ歩くもなんなんで柳家喬太郎師匠の落語を聞きながら歩いたため、時折にやにやしたり噴出し笑いをしていたので、他のランナーの方は不気味だったと思っていたでしょう(普通に歩いていても不気味と言わないように)。

よし、明日も見学に行くぞ!

え、明日の練習中止orz

西部サブは雪が残っているし、津幡の芝もあまり良くないし(昨日の雪が残っている可能性あり)、体育館は予約が入っているだろうし(根拠なし)、来週の淡路島キャンプに備えてオフにしたほうがいいかもしれませんね。

準加盟が認められようが認められまいが、チームを応援していることを少しでも見せたくて、今年はできるだけ練習見学をしようと思っています!たとえ選手からするとあのおっさん誰?だと思われてorzでもです。

|

« 人生、明るい面だけ見ていようぜ | トップページ | GMの記者会見を聴いた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生、明るい面だけ見ていようぜ | トップページ | GMの記者会見を聴いた »