« うちはまだまだであることを再確認する | トップページ | オリンピックを見てツエーゲンを思う »

2010年2月19日 (金)

ユンの入団を予言していた

ど~も、予言するブログです。いや、ほんと。

一昨年の金融不安がスポーツ界に与える影響をかなり早めにエントリー
し、2006年に旧YKKAPとアローズの統合を予言し、今日入団が発表されたユンはこのエントリーの「先日の紅白戦で左トップの選手」だと思われます。

韓国人練習生が4人参加していたとの報道がありましたが、現在のところ入団が発表されたのはユンのみです。紅白戦を見た者としてユンの入団には納得できますし、攻撃陣のチーム内競争が一挙に厳しくなったと思います。


実は韓国人選手の入団を一昨年に予言していました!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ちなみに予言で最も大事なことは当たったことのみ振り返ることです!

|

« うちはまだまだであることを再確認する | トップページ | オリンピックを見てツエーゲンを思う »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

毎日見ていますが、
少しテンションあがってきたみたいですね。

上から目線でなく
あくまで
ファンとして
これからも
期待してます。

はやく暖かくなればいいですね。

投稿: 松本サポのはしくれですが | 2010年2月19日 (金) 21時54分

松本サポのはしくれですが さん
本人はあまりテンションは変わっていないつもりですが・・・
ただ、金沢では満足に練習できなかったのが、淡路島キャンプで芝の上で練習できていると思うだけで、しらずにテンションが上がってきているかもしれません。
暖かくなってシーズン前には戦える状態になってもらいたいものです。
そして、松本さんに昨年のホームの借りを返したいと思っていますw

投稿: Parker | 2010年2月19日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちはまだまだであることを再確認する | トップページ | オリンピックを見てツエーゲンを思う »