« クロカンーリング | トップページ | 自主トレの成果を見せたい »

2010年2月21日 (日)

後援会ご入会のご案内

おひさるトップ画像は後援会募集の告知にすべきだと思います!

ど~も、またまたクラブに難癖をつけてしまった、面倒な(自称)サポです。

さてさて、熱くないブログのつもりですが、コメントが多いのは比較的真面目な内容のようです。ネタ系はツマんない?
で、今回も比較的(あくまで拙ブログ内で)真面目な内容でお送りします。

いや、ほんと他のJ昇格を目指すクラブの公式を見てみるとどこもトップは後援会募集やシーズンチケット告知なんですよね。

松本
鳥取
長崎
町田 

真似すればいいというわけじゃありませんが、うちは商売下手だなぁと思いますねorz。毎日おひさるを見ているけれど、後援会募集がどこに書いてあるかすぐに分らなかったw3月のおひさるリニューアルに期待しましょう。

後援会の特典ですが、以前のエントリーにも書きましたが、レギュラー会員2口入会でシーズンチケットのつもりと思うことにしました。ホームゲームが倍以上(7試合→17試合)になったんです。でも、このやり方はJFLまででしょうね。
さすがに3口入会はきついなぁ。文句ばかり言って、クラブにお金を落とさないサポで正直すまんかった。

しかし、クラブのために後援会員を増やす方法を考えました。

松本サポさん、うちの会員にならない?
↑クラブの財政的には拙いかなぁ?
  後援会員が増えるのはいいのかな?

とまぁ一方的に押し付けるのは悪いんで、ガンズ会員になろうと調べたら、特典はA席チケット2枚だったので止めました(゚∀゚)

|

« クロカンーリング | トップページ | 自主トレの成果を見せたい »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

リーフレットに、入会手続をしてから会員証やチケットが届くまでに1ケ月かかる場合があると書いてあったので、急いで申し込みをしないと地元開幕戦に間に合わないかもしれません。とにかく善は急げです。

投稿: イシマル | 2010年2月22日 (月) 13時57分

イシマル さん
そういえばそんなことが書いてありましたね。今週中に申し込みます。
ご忠告ありがとうございます。

投稿: P | 2010年2月22日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロカンーリング | トップページ | 自主トレの成果を見せたい »